お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました 岐阜県 和志様 来未様 (お渡し担当:三谷)

2014年1月18日 11:00

14030709木目金の婚約指輪結婚指輪_N001.JPG

14030709木目金の婚約指輪_N001.JPG14030709木目金の結婚指輪_N002.JPG14030709木目金の婚約指輪結婚指輪_N003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.K様 M.O様 (お渡し担当:湯朝)

2014年1月18日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
兵庫県 H.K様 M.O様

とーっても素敵なリングを
ありがとうございました!! あまりのキレイさに
感動しました。ずっと身につけていたいです。

二人の想いをこんなすばらしい
カタチにしていただきありがとうございました!
 

14011801木目金の婚約指輪_C001.JPG

14011801木目金の婚約指輪_C002.JPG

14011801木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 A.S様 Y.S様 (お渡し担当:菊池)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 A.S様 Y.S様


素敵なリングをありがとうございました♡
何時間も悩んで悩んで…自分たちの
納得のいく最高のリングができあがって
とても幸せです♡ ずっとず~っと
大切にしていきます✩✩
本当にありがとうございました。
 

14011801 木目金の結婚指輪_A001.JPG

14011801  木目金の結婚指輪_A002 .JPG

14011801 木目金の結婚指輪_A003037.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 赤井様ご夫妻 (お渡し担当:塩澤)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 赤井様ご夫妻

2人で考えたデザインを実現していただきました
ありがとうございました。
和の雰囲気を感じ、とてもあたたかみがあります。
一生の宝物にします。

13112301木目金の結婚指輪_0.JPG

13112301木目金屋の結婚指輪.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.I様 H.M様(お渡し担当:今江)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 K.I様 H.M様

自分好みにオーダーメイドができて
うれしいです。一生の物なので
大事に大事に使いたいです。

ありがとうございましいた♡♡♡
可愛いリングにして頂き、これからリングを
つけるのが楽しみになりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

14011803木目金の婚約指輪_U002.jpg

14011803木目金の婚約指輪_U003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 石神様 (お渡し担当:國島)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
栃木県 石神様

杢目金屋のみなさま
素敵なリングをありがとうございました。
ツヤがあるプラチナとツヤなしのもくめが
すごくキレイです。おばあちゃんになっても大切に
使いつづけたいと思います。
こだわりのリングをありがとうございました。
杢目がキレイでとても気に入りました。大切にします。

13011803木目金の結婚指輪_G002.jpg

13011803木目金の結婚指輪_G003.png

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 祥太様 愛子様(お渡し担当:前田)

2014年1月18日 11:00

目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 翔太様 愛子様

雑誌を見たときから「ここだ!!」と思いました。
長い間待ったからこと、余計に嬉しく感じます。
希望通りの指輪が完成して、非常に満足しています。
ありがとうございました。

世界に1つだけの2人の指輪に
とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました♡
 

14011802木目金の婚約指輪_U001.jpg

14011802木目金の婚約指輪_U002.jpg

14011802木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.M様 R.M様(お渡し担当:冨岡)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 S.M様 R.M様

二人のイメージにぴったりの指輪で
完成品を見たときは
思わずニンマリしてしまいました
最高の指輪を作っていただき
本当にありがとうございます。

素敵な指輪を作って
いただけて、すごく嬉しいです。
ずっと大切にしていきます。
ありがとうございます。

140118木目金の結婚指輪_D002.JPG

140118木目金の結婚指輪_D003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 翔太様 祐子様(お渡し担当:瀧口)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 翔太様 祐子様

私達はリングの内側に「ありがとう」と入れ、
今まで会ってきた人達に感謝を伝えたいです!!
今回このリングにたずさわって下さった、
木目金屋のみなさま本当に
「ありがとう」ございます!!
 

13091401木目金の結婚指輪_001.jpg

13091401木目金の結婚指輪_002.jpg

13091401木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 S.O様 Y.K様(お渡し担当:庄子)

2014年1月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
福島県 S.O様 Y.K様

素敵な指環を作っていただき
ありがとうございました。
きれいな木目模様で、色も気に入ってます。
これからずっと大切に
身につけていきたいです。
本当にありがとうございました。
 

14011801木目金の結婚指輪_S002.JPG

14011801木目金の結婚指輪_S003.jpg