お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.Y様 Y.Y様 (お渡し担当:冨岡)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y.Y様 Y.Y様

完成を楽しみにしていました。
出来あがったリングは思った以上に
良くて、とても満足しています。
ありがとうございました。

自分たちのリングなんだなぁと
とても嬉しい気持ちです。
色々ありがとうございました。
大切にします。
 

14012501木目金の結婚指輪_D002.JPG

14012501木目金の結婚指輪_D003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.S様 N.H様(お渡し担当:住谷)

2014年1月25日 11:00

14012501木目金の婚約指輪_O002①.JPG14012501木目金の婚約指輪_O002②.JPG14012501木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 江本様ご夫婦(お渡し担当:細山)

2014年1月25日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 江本様ご夫妻

 

エンゲージリング

マリッジリング

とても素敵に仕上げていただいて

ありがとうございました。

杢目金屋さんでお願いして本当に良かったです♡

お世話になりました。

14012501_001木目金の婚約指輪.jpg

14012501_002木目金の婚約指輪.jpg

14012501_004木目金の婚約指輪.jpg

14012501_003木目金の婚約指輪.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 A.Y様 Y.H様(お渡し担当:前田)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 A.Y様 Y.H様

素敵なリング。ありがとうございました。
オーダー段階から細かいこだわりを聞いて
いただいて、希望通りのリングで、とても
嬉しく満足しています。
内側の刻印にも、こだわって良かったです。
これから、大切にしていきます。
ありがとうございました。
 

14012502_002木目金の婚約指輪.jpg

14012502_004木目金の婚約指輪.jpg

杢目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。東京都 元様 香織様(お渡し担当:小林)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 元様 香織様

杢目金屋様へ
思っていた通りのステキなリングで、感動です。
一枚の板から2つのリング、箱も同じ様に1枚の
板から作る…。こだわり一つ一つにぬくもりや
職人さんスタッフさんの心づかいを感じられて
とても感謝しています。丁寧な仕事をしていただき、
本当にありがとうございました。

14012201木目金の結婚指輪_J_001.JPG

14012201木目金の結婚指輪_J_002.JPG

 

14012201木目金の結婚指輪_J_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 山口県 M.S様 A.H様 (お渡し担当:砂川)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山口県 M.S様 A.H様

たくさんわがままを
聞いて頂きありがとうございました。
おかげさまで納得のいく
リングになりました。大満足です✩✩
大切にします!!!
 

14012501木目金の結婚指輪_H002.JPG

14012501木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 中沢様ご夫妻 (お渡し担当:平井)

2014年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 中沢様ご夫妻

杢目金屋スタッフの方々へ
スタッフの方々のおかげで、オーダーから
完成まで安心してお任せすることができました。
指輪を入れる桐箱もすごくこだわっていて、
最後まで感謝♥感激です♥
本当にありがとうございました!
 

14012501木目金の結婚指輪_Y002.JPG

14012501木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 香裕様 妙子様(お渡し担当:三谷)

2014年1月24日 11:00

14030706木目金の結婚指輪_N001.JPG14030706木目金の結婚指輪_N002.JPG14030706木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.K様 T.S様 (お渡し担当:佐々木)

2014年1月24日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 T.K様T.S様

とてもきれいに仕上げて頂き
ありがとうございます。
大切にしたいと思います。
 

131214木目金の婚約指輪_O002.JPG

131214木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.M様 (お渡し担当:荻田)

2014年1月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 M.M様

見た目でまずぐっとひかれました。
来店してお話を聞き伝統的な手法で作られている
と知りさらにぐっときてこれだと2人で感じました。
できあがりを見て、きれいでかっこ良くとても感動しました。
杢目金屋の皆様、職人の皆様本当にありがとうございました。
2人で大事にしていきます。
 

13112401木目金の結婚指輪_O002.JPG

13112401木目金の結婚指輪_O003.jpg