お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.O様 M.A様(お渡し担当:三坂)

2014年1月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 N.O様 M.A様

 

思っていた以上にステキなリングでした♥

世界にひとつだけのリングなので

これからも大切にしていきたいと思います。

職人の方、スタッフの方、本当にありがとうございました!!!

 

14010401木目金の結婚指輪_O001.JPG

14010401木目金の結婚指輪_O002.JPG

14010401木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 輝明様 美咲様(お渡し担当:住谷)

2014年1月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 輝明様 美咲様

すごく素敵なリング・ペンダント
ありがとうございました。
世界に一つだけのリングが作れると
ゆうことで選んだのですが、とても自分達好みの
リングに仕上げていただき二人共大変満足
しております。
ありがとうございました。

13010501木目金の結婚指輪_O001.JPG

13010501木目金の結婚指輪_O002.JPG

13010501木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 N・W様 M・Y様(お渡し担当:風間)

2014年1月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 N・Y様 M・Y様

風間さん
杢目金屋のみなさまへ

素敵な結婚指輪をつくって頂き
本当にありがとうございます!!
大雨の日の突然入店から始まり今日まで
風間さんの素敵な笑顔、接客で毎回楽しい
時間を過ごせましたこれからも末永く
宜しくお願い致します。

 

13122303木目金の結婚指輪_J002.JPG

13122303木目金の婚約指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・H様 Y・H様(お渡し担当:風間)

2014年1月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 K・H様 Y・H様

婚約指輪に引き続き、結婚指輪も
杢目金屋にて依頼させて頂きました。
デザイン性の高さと行き届いたサービスに
今日も杢目金屋さんで良かったと改めて
思いました。ありがとうございました。

婚約指輪も結婚指輪もとても気に入りました。
色々と親身になって相談にのっていただき、
本当にありがとうございました。

 

13122202木目金の結婚指輪_J001.JPG

13122202木目金の結婚指輪_J002.JPG

13122202木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.I様 Y.I様(お渡し担当:三谷)

2014年1月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 K・I様 Y・I様

これだ!!と二人で決めたリング。
いろんな想いや、二人の考えを出し合いながら
作っていったリング。どんな出来あがりに
なるか楽しみと、うまく自分たちの想いが
職人さんに伝わっているのかなという少しの不安
がある中で待っていました。でも、受け取った
リングを見て感動しました。
自分達が思っているよりも上をいく出来上がりでした。
すばらしいリングを作っていただき
ありがとうございました。
杢目金屋さんに頼んでよかったです。

このリングを作る時にイメージして考えて
リクエストを一つ一つ伝えていきました。
ですが、色や形など全てを決めていく過程で
もっと違うようにしてもきれいに出来るんじゃ
ないかとワガママをたくさん盛り込んでしまいました。
実際に見てみると、すごくきれいに思ったよりも
良くできていてうれしかったです。
これから一生大事にしていきます。
ありがとうございました。
 

14010401木目金の結婚指輪_002.JPG

14010401木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 松岡様 (お渡し担当:瀧口)

2014年1月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 松岡様

世界に一つだけの
素敵なリング。
おそろいのペンダント大満足です。
ありがとうございました。
 

13110201木目金の結婚指輪_002.jpg

13110201木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  新潟県 N.T様 Y.I様(お渡し担当:庄子)

2014年1月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
新潟県 N・T様 Y・I様

すてきな結婚指輪を作っていただき
本当にありがとうございます。
スタッフのみなさんにも細かい点まで
相談に乗っていただき、
納得できるものになりました。
一生大事にしていきます。

14010401木目金の結婚指輪_S002.JPG

14010401木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.F様 Y.N様(お渡し担当:岡部)

2014年1月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 H・F様 Y・N様

思っていた以上の
キレイな模様で感動しました。

長時間打ち合わせにつきあって下さった
岡部さん?とてもきれいなリングを創って下さった
職人の皆様 本当にありがとうございました。
 

14010301木目金の結婚指輪_C002.JPG

14010301木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 安達様 中島様(お渡し担当:冨岡)

2014年1月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 安達様

11月半ばに初めて来店してから
いろいろ細かな要望にもこたえていただき
思った以上に素敵な指輪が仕上がって
とても満足しています。
正直なところ不安でいっぱいだったのですが、
店舗スタッフの皆様がとても優しくて
安心してお願い出来ました。
ありがとうございました。

14010301木目金の結婚指輪_B002.JPG

14010301木目金の結婚指輪_B003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県  齋藤様ご夫妻 (お渡し担当:庄子)

2014年1月 3日 11:00

13122902グリ彫りの結婚指輪_S001.JPG

13122902グリ彫りの結婚指輪_S002.JPG

13122902グリ彫りの結婚指輪_S003.jpg