お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 H・S様 M・S様(お渡し担当:松岡)

2014年1月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 H・S様 M.S様

素敵なリングありがとうございました✩✩
木目模様がとてもきれいにでていて、
思った以上の仕上がりに大満足しています。
色々とデザインに悩んだときも親切に対応
していただき、本当にありがとうございました。
 

14011101木目金の結婚指輪_A002.JPG

14011101木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.N様 M.N様 (お渡し担当:星)

2014年1月11日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 T・N様 M.N様

この度は私達のために素敵な指輪を
製作して下さり、本当にありがとうございます!
二人でただただ感動しております
「木目金」という技術はもちろん、箱や紐まで
日本の伝統技術を大事にしているところが
本当に素晴らしいと思いました!

本当にステキなリングで本当に嬉しいです!!
箱を開けた時の感動は
ずっと忘れないです!
本当にありがとうございました!!
 

14011101木目金の婚約指輪Y002.JPG

14011101木目金の結婚指輪Y002.JPG

14011101木目金の結婚指輪_Y003208.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 幸典様 萌香様(お渡し担当:吉田)

2014年1月11日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
三重県 幸典様 萌香様

とっても素敵な!!
私達ふたりの絆であり宝物。
職人さん、吉田様、私達のイメージ通りに
造って頂きありがとうございました♡

14011101木目金結婚指輪_U001.JPG

14011101木目金結婚指輪_U002.JPG

14011101木目金結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.I様 A.I様(お渡し担当:横山)

2014年1月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 HI様 AI様

いつ見てもテンションがあがります!!✩✩
とても素敵なリング、ネックレスをありがとうございました♡
誰かとかぶるのは嫌という理由でオーダーメイドにしたものの…
出来上がるまで、2人ともとても不安で毎日ドキドキしていました。
ところが…受け渡し当日。完成品を見て2人とも感動!!!
想像以上の出来でした♡♡
2人ともお互いで見せ合いしては自慢大会しています(笑)
また、両親に送るネックレス・ストラップも大変すばらしくて、
正直…自分たちが欲しいくらいです♡
結婚式当日にプレゼントするのがとても楽しみになりました!
今回、杢目金屋さんで依頼して本当に良かったです。
ありがとうございました!!!

13121503 木目金の結婚指輪N_003.JPG

13121503 木目金の結婚指輪N_002.JPG

13121503 木目金の結婚指輪N_004.jpeg

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.N  R.K様 (お渡し担当:本橋)

2014年1月 9日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 M.N様 R.K様

職人さまへ そして杢目金屋スタッフさまへ

この度は素敵なリングを作って頂き、
本当にありがとうございました。
とてもきれいでウットリしてしまいます。
一生大切にします。宝物です。
また杢目金屋スタッフの皆様も
丁寧に説明していただき、
ありがとうございました。
全て良い思い出です。

 

13122902プラチナの婚約指輪_B002.jpg

13122902プラチナの婚約指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.K様 M.W様 (お渡し担当:角田)

2014年1月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.K様 M.W様

 

思った以上の素敵なリングでとても感動しました。

本当にありがとうございました。

これからもずっと大切にしていきたいと思います。

 

14010402 木目金の結婚指輪N_002.JPG

14010402 木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 正志様 美香様(お渡し担当:中村)

2014年1月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 正志様 美香様

二人の心と思いが、実際の想像以上に素晴らしい形
となり、非常に満足しています。
一生共にする、二人の絆のあかしである
指輪 最高の出来でした。
杢目金屋様に出会えて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!
2014.1.14

14010401 木目金の結婚指輪N_001.JPG

14010401 木目金の結婚指輪N_002.JPG

14010401 木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 峰人様・恵美子様(お渡し担当:谷内)

2014年1月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 峰人様 恵美子様

できあがった指輪をつけた時に
顔がにまにましてしまいました(笑)

2人の意見を尊重していただいてできたリング。
杢目金屋さんにしてよかったです。
ありがとうございました。

13122904木目金の結婚指輪_A001.JPG

13122904木目金の結婚指輪_A002.JPG

13122904木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました K.T様 M.T様 (お渡し担当:角田)

2014年1月 7日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました
K.T様 M.T様

たくさんのサンプルの中から
好みのデザインを選んで
どんどん形になっていく様子が
楽しかったです。
愛着わきまくり
ありがとうございました。

13081602 木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG

13081602 木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.JPG

13081602 木目金の婚約指輪と結婚指輪N_004.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 納生様・万梨子様(お渡し担当:谷内)

2014年1月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 納生様・万梨子様

゛他に代わることのないもの゛
ありがとうございました。
私たち2人の関係も同じようにあれることを願っています。

 

14010601木目金の結婚指輪_A002.JPG

14010601木目金_A003.jpg