お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 高橋御夫妻(お渡し担当:中村)

2014年1月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 高橋様御夫妻

とても素敵なリング、ありがとうございます。
受け取りまで、どんなリングになっているか
ワクワクしていましたが、想像以上で
満足しております。

140113結婚指輪_G001.jpg

140113結婚指輪_G002.jpg

140113結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 武藤様・今川様 (お渡し担当:松岡)

2014年1月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 武藤様・今川様

できあがったリングを見た時
とても素敵に仕上がっていたので超~うれしくなりました。
このリングを選んで本当によかったと思いました。
毎日このリングをつけて幸せな毎日を過ごし、
また出会った時の気持ちを忘れないように心掛けたいです。
本当に杢目金屋さんに出会って私達だけ2人だけの
リングを作っていただいてありがとうございました。
ご縁があった事に心から感謝しています

14011101木目金の結婚指輪_A001.JPG

14011102木目金の結婚指輪_A002.JPG

14011102木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 A.T様Y.I様 (お渡し担当:森島)

2014年1月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 A.T様 Y.I様

私たちだけの素敵なリングができました。
とっても嬉しいです♡
ありがとうございました
 

14011301 木目金の婚約指輪Z_002.gif

14011301 木目金の婚約指輪Z_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 G.O様 A.K様(お渡し担当:村野)

2014年1月12日 11:00

140112木目金の結婚指輪_K001.JPG140112木目金の結婚指輪_K002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 松原様 田井中様 (お渡し担当:髙田)

2014年1月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
滋賀県 松原様 田井中様

 

14011202木目金の結婚指輪K_002.JPG

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 G.O様A.K様 (お渡し担当:村野)

2014年1月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 G.O様 A.K様

・いぶし加工と、ツヤ加工のペアリングに
さえてもらいましたが、コントラストが出て、
素敵なリングになりました。

・リングの模様やデザインを相談しながら
決めることができて楽しかったです。

・リングと同じ模様で、親へのプレゼントが作れて
良かったです。渡すのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
 

14011201木目金の結婚指輪_K002.jpg

14011201木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 藤岡様 前川様 (お渡し担当:小谷)

2014年1月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
奈良県 藤岡様 前川様

素敵なリング・ペンダント
ありがとうございます。
一生の宝物にします。
 

14011201木目金の結婚指輪_U001.JPG

14011201木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました千葉県K.S様 R.O様(お渡し担当:高橋)

2014年1月11日 11:11

■木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K.S様 R.O様

時間は少しかかりましたが、
細かいデザインについて丁寧に対応していただき、
理想通りのリングができあがり、とても感動しました。
スタッフの方々、職人の方々ありがとうございました。

■木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 数彦様 莉香様

13122101木目金の婚約指輪001.JPG

13122101木目金の婚約指輪002.JPG

13122101木目金の婚約指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 数彦様 莉香様(お渡し担当:高橋)

2014年1月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 数彦様 莉香様

とても素敵なリングが出来て大満足です。
木目の模様がすごくかわいいです。
大切にしたいと思います。
 

14011101木目金の結婚指輪001.JPG

14011101木目金の結婚指輪002.JPG

14011101木目金の結婚指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.H様 K.H様 (お渡し担当:星)

2014年1月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 K.H様 K.H様

この度は素敵なリングを制作していただき、
ありがとうございました。
打ち合わせをしてイメージしていたものよりも
実物は木目もしっかり見え、大満足です。
式まで大切に保管し、一生大切に身につけていきたいと思います。
 

14011102木目金の結婚指輪Y002.JPG

14011102木目金の結婚指輪_Y003209.jpg