お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 貴之様 めぐみ様 (お渡し担当:瀧口)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 貴之様 めぐみ様

 

親切なスタッフ様や職人の方に、とてもステキな指輪を

作っていただき、感謝しています!

出来上がった指輪を見て2人で「わ――!」ってなりました!

彼なんか、私よりも先に指輪を手に取り、指にはめてました(笑)

2人の出会いと今まで、そしてこれからを運命の赤い糸と

題して、紅ひとすじを選びましたが、それ以上にステキな

物になっていて、これからの私達がこの紅ひとすじという

切れない赤い糸で結ばれていく様な気がします。

この指輪を作るにあたって、協力して下さった方々に

たくさんのありがとうを伝えたいです!!

 

13040601木目金の指輪_K001.JPG

13040601木目金の指輪_K002.JPG

13040601木目金の指輪_K003.jpg