お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 寿英様 幸様 (お渡し担当:砂川)

2013年2月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 寿英様 幸様

 

想像以上の指輪が完成しました!!

色々とアイデアを出しあって決めたデザインですが、

実際に仕上がるまでは、キレイにできているか、少し不安もありました。

でも今日完成した指輪を見て、手に取ってみると、

想像以上の輝きとすばらしい木目に感動してしまいました!!

一生大事にできる、一生自慢できる指輪です。

ありがとうございました☆

 

ヤッター!!

ヤッター!!

ウレシイ―!!

 

13022101木目金の結婚指輪_U001.JPG

13022101木目金の結婚指輪_U002.JPG

13022101木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 宏治様 望様(お渡し担当:湯朝)

2013年2月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 宏治様 望様

 

今回は本当にステキな指輪を

ありがとうございました。

細かい部分もとてもしっかりしていて、

ダイヤもすごくキレイに見えてとてもうれしいです。

この指輪の木目のように、これから2人の時を重ね、

大切にしていきたいとおもいます。

 

13021901木目金の結婚指輪_O002.JPG

13021901木目金の結婚指輪_O003.jpg

杢目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 A.M様 H.K様(お渡し担当:大矢)

2013年2月21日 11:00

杢目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 A.M様 H.K様

 

素敵な指輪を作って頂き、

ありがとうございました。

大切にしてきたいと思います。

 

12022101杢目金の婚約指輪C_002.JPG

12022101杢目金の婚約指輪C003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。埼玉県 祐輝様 祐美子様(お渡し担当:小林)

2013年2月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 祐輝様 祐美子様

 

指輪をつくって下さった職人さんへ

本日、指輪を受け取りました。1週間程前から

早くこの日が来て欲しいと2人ともワクワク・ソワソワしながら

待っていました。指にはめて、とってもきれいな指輪に大満足です。

職人さんたちが一生懸命つくって下さった指輪、

2人でずっと大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

 

130203122 木目金の結婚指輪_G002.JPG

130203122 木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 恒平様 幸子様(お渡し担当:小林)

2013年2月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 恒平様 幸子様

 

とっても丁寧に作っていただき、ありがとうございます♡

世界に一対のリングを大切に、2人え歩んでいきます。

どんなことがあってもこのリングをはげみに

2人で乗りこえてゆきます。

素敵なリングを、ありがとうございました。

 

完成したリングを見て感動しました。

店舗さん職人さんありがとうございます。

 

 

 

 

13020366_木目金の結婚指輪G_001.JPG

13020366_木目金の結婚指輪G_002.JPG

13020366 木目金の結婚指輪_G003439.jpg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.S様 E.O様(お渡し担当:日髙)

2013年2月19日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T.S様 E.O様

 

指輪の美しさに胸がドキドキ、顔がニコニコ。

すごく幸せな気持ちを頂きました。

一生付けていられそうな気がします。

本当にありがとうございました。

 

13021906木目金の婚約・結婚指輪_Y002.jpg

13021906木目金の婚約・結婚指輪_Y0021.jpg

13021906木目金の婚約・結婚指輪_Y003102.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H.S様 A.K様(お渡し担当:矢部)

2013年2月19日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 H.S様 A.K様

 

彼女が一目惚れして一度できめることができました。

スタッフの月原さんに様々な事を教えて頂いたことが

嬉しい後押しになりました。

”なんだかはずかしいなあ・・・”と思って最初は気後れしていた

私でしたが、初めて杢目金屋へ来てから、お願いするデザインを決めて

フィッティングまでの間、完成するまでの間の、彼女の幸せそうな笑顔を

見ることができ、今は一緒に選ぶことができて良かったなと

感じています。

世界に一つの素敵なリングを作成して下さいました職人様方、

私たちに最高の幸せを本当にありがとうございました。

 

13021905木目金の婚約・結婚指輪_Y001.jpg

13021905木目金の婚約・結婚指輪_Y002.jpg

13021905木目金の婚約・結婚指輪_Y0021.jpg

13021905木目金の婚約・結婚指輪_Y003101.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 将史様 美香様 (お渡し担当:日髙)

2013年2月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 将史様 美香様

 

指輪の色・木目全て、2人らしい仕上がりになっていると思え、

すっかり愛着がわいてきました。

リング内側の”太陽の塔”マークを眺めて、

今までの歩みも忘れず、進んで行こうと思います。

杢目金屋さんに感謝しております。

 

昨年の秋から杢目金屋さんとのお付き合いが始りました。

スタッフの皆さんが毎回温かい雰囲気で迎えて下さるおかげで

自分たちのイメージを沢山伝えることができ、2人の気持ちや

思い出の詰まったリングに仕上がりました。

ずっとずっと大切にします。

 

 

13021904木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13021904木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13021904木目金の結婚指輪_Y003100.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 幸二様 奈賀子様 (お渡し担当:長澤)

2013年2月19日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 幸二様 奈賀子様

 

とてもステキなリングをありがとうございました!

製作過程もみせて頂き、リングになる前の姿は

なかなか見ることができないと思うので、とっても貴重な経験でした。

もくめがねのデザインがきれいで、

こちらに指輪のオーダーをして本当によかったです!

サクラダイヤモンドも他のダイヤとは違ったカットなので

気に入っています。本当にありがとうございました。

これからもメンテナンス等でお世話になると思うので

どうぞよろしくお願いします。

大切にします。

13021903木目金の婚約指輪_Y001.jpg

13021903木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13021903木目金の婚約指輪_Y003099.jpg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 恭平様 華名子様(お渡し担当:月原)

2013年2月19日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 恭平様 華名子様

 

私たちの3年前の夢をカタチにして頂き、

ありがとうございました!

初めてつけたはずなのに

ずっと前からあるような肌馴染に

感動いたしました。

親切で丁寧な対応もうれしかったです。

本当にありがとうございました。

 

月原チーフありがと―♡

13021902木目金の婚約・結婚指輪_Y002.jpg

13021902木目金の婚約・結婚指輪_Y0021.jpg

13021902木目金の婚約・結婚指輪_Y003098.jpg