お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 H.M様 N.M様 (お渡し担当:藤井)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 H.M様 N.M様

 

世界に1つしかないオリジナルの指輪を作ることが出来て嬉しいです。

思い入れも強いぶん、大切に大切に使っていこうと思います。

何度でも見つめたくなる指輪を作って頂き、

ありがとうございました!

(箱もとっても素敵ですね。こちらも大切にします)

 

13022303木目金の結婚指輪_k002.JPG

13022303木目金の結婚指輪_k003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 京都府 U様 M様 (お渡し担当:此島)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 U様 M様

 

この度はすてきなリングを作って頂き、ありがとうございました。

キラキラのリングを目にし、これからの

人生もキラキラとすてきなものにしていきたいと思います。

大切にします。

ありがとうございました。

 

13022302木目金の結婚指輪_K002.JPG

13022302木目金の結婚指輪_K003.JPG

 

 

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 京都府 K様 M様 (お渡し担当:此島)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 K様 M様

 

エンゲージリング、マリッジリング共

お願いして、本当によかったです。

私達だけのリングを作って頂いたこと

とても嬉しく思っています。

いつも丁寧に対応して下さった此島さん、全ての

スタッフの方にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからもメンテナンスなどでお世話になります。

よろしくお願いします。

 

 

13022301木目金の婚約指輪_K002.jpg

13022301木目金の結婚指輪_K001.JPG

13022301木目金の結婚指輪_K003.JPG

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 淳哉様 雅実様(お渡し担当:今江)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 淳哉様 雅実様

 

製作前のお手紙に書いた希望を叶えて下さった職人さん

丁寧に対応してくださり、また私たちのために

考えて下さった店員さんに感謝しております。

世界に二つとない私たちだけの指輪を作っていただき

本当に杢目金屋さんにお願いして良かったと思います。

 

13022302木目金の結婚指輪C_001.JPG

13022302木目金の結婚指輪C_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K・H様 J・I様(お渡し担当:小林)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K・H様 J・I様

 

杢目金屋さん

雑誌で一目ぼれしてから出来上がるまで

ずーっとワクワクしていました!!

実際につけてみたら、肌へのなじみも

よくてビックリしました。これからずっとずっと大切にしていきます♡

またおいしいアップルティーを飲みに来たいと思います。

本当にありがとうございました!!

 

 

13022301 木目金の結婚指輪_M001.jpg

13022301 木目金の結婚指輪_M002.jpg

13022301 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.O様 K.O様 (お渡し担当:砂川)

2013年2月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.O様 K.O様

 

杢目金の皆様へ

杢目金との出会いに心から感謝しています。

昨年はじめ、ゼクシイを見て一目ボレ♡

引っ越し等でバタバタし長い月日をかけての完成となりましたが

スタッフの方々はいつも笑顔でむかえて下さり本当に感謝しています。

アドバイス等いただきとても素敵な指輪が出来上がり

またひとつ大切なものが増えました。

 

本当にありがとうございました。

13022202木目金の結婚指輪_U001.JPG

13022202木目金の結婚指輪_U002.JPG

13022202木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 純様 昌美様 (お渡し担当:月原)

2013年2月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 純様 昌美様

 

素敵なリングを作って頂きありがとうございました!!

悩みぬいた末に完成したこのリング!

玉杢模様がとってもお気に入りです♡

一生大切にしていきます。

デザインを決めるにも時間がかかり、いつも遅くまで相談に

乗って頂き稲川さんはじめ皆様ありがとうございました。

職人さん、素敵なリングをありがとうございました♡

13022203木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13022203木目金の結婚指輪_Y003105.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 J.R様 Y.I様 (お渡し担当:日髙)

2013年2月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 J.R様 Y.I様

 

アメリカ人の旦那さんが見つけてくれた杢目金屋さんでとってもとっても

ステキな結婚指輪を作ることができました★

世界に一つだけの指輪…

一生大事にしていきます!

ありがとうございました!

13022202木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13022202木目金の結婚指輪_Y003104.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 K.H様 Y.S様 (お渡し担当:月原)

2013年2月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 K.H様 Y.S様

 

予想以上にきれいな木目のリングができあがり、感激です。

世界にひとつしかない二人だけのリングを大切にしていきたいと思います。

遠距離カップルの私たちは、元町店で見たリングが気に入り、

京都店でオーダーをして元町店でリングを受け取りました。

両店スタッフの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

13022201木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13022201木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13022201木目金の結婚指輪_Y003103.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 崇維様 千夏様 (お渡し担当:砂川)

2013年2月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 崇維様 千夏様

 

想像以上に素晴らしい指輪を

ありがとうございます!!

一生モノとして大切にしていきます。

 

指輪を受け取ったお時の

感動は一生忘れません。

本当に本当に大満足です。

ありがとうございました。

 

13022201木目金の結婚指輪_U001.JPG

13022201木目金の結婚指輪_U002.JPG

13022201木目金の結婚指輪_U003.jpg