お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 一様 磨美様(お渡し担当:中村)

2013年2月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 一様 磨美様

 

本当にステキなリングになりました♡

2人え1コになる家紋の刻印をして頂き、

たいへん気に入っています。

一生大切にしていこうと思います。

スタッフ、職人の皆様

ありがとうございました。

13022401木目金の結婚指輪G_001.JPG

13022401木目金の結婚指輪G_002.JPG

13022401木目金の結婚指輪G_003443.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 裕介様 啓子様(お渡し担当:前田)

2013年2月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 裕介様 啓子様

 

この度は、素晴らしいリングを作ってくださってありがとうございました。

杢目金屋さんに巡りあえたことは私達2人にとってすごくラッキーでした。

私達のために丁寧な対応と心づかいを感じ感謝しております。

職人さんが私達の幸せを祈りながら心を込めて製作したリング…

いつまでも大切に使っていきたいと思います。

幸せを感じながら……

13022401木目金の結婚指輪_U001.JPG

13022401木目金の結婚指輪_U002.JPG

13022401木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 円山様ご夫妻 (お渡し担当:西村)

2013年2月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 円山様ご夫妻

 

大変美しい木目がうかがえる仕上がりに感動しました。

普段あまり装飾品の無い私ですが、お作りいただいた

この指輪はおそらく一生大事に身につける事でしょう。

すばらしいお仕事をしていただき誠にありがとうございます。

 

世界に一つだけの私たちのリングを

作って頂けて本当にうれしく思います。

デザイン違いですが、一枚の金属から二つのリングを

作って頂いてつながっていられる気持ちになれます。

これからもずっと身につけていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

13022401木目金の結婚指輪_k001.JPG

13022401木目金の結婚指輪_k002.JPG

13022401木目金の結婚指輪_k003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 勇気様 愛子様(お渡し担当:堀内)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 勇気様 愛子様

 

この度は、私たちの「世界でたった1組のリング」を作っていただき、

ありがとうございました。

打ち合わせ段階から、2人のこだわり満載でしたが、

全て応えていただき、想像以上の出来ばえに満足しています!!

一生大切にしていきます。

 

 

13022302木目金の結婚指輪_O001.JPG

13022302木目金の結婚指輪_O002.JPG

13022302木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.S様 R.T様(お渡し担当:今江)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.S様 R.T様

 

素敵なリングとペンダントをありがとうございました。

二人の絆とお母さんへの感謝を忘れない

大切なものが出来上がりました。

皆で同じものを持てるつながりに

幸せを実感しています。ありがとうございました。

13022303木目金の結婚指輪_C001 2.jpg13022303木目金の結婚指輪_C002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 京都府 K.M様 Y.K様 (お渡し担当:此島)

2013年2月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 K.M様 Y.K様

 

すばらしいリングありがとうございます♡

思っていた通り・・・それ以上にリングができあがってうれしいです。

大切にしたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

13022304木目金の結婚指輪_K002.JPG

13022304木目金の結婚指輪_K003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 長谷部様 (お渡し担当:平井)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 長谷部様

 

結婚指輪を探し始めたその日に杢目金屋さんに足をはこび、

即決でした。スタッフの方々のお人柄や指輪の特別感

全てに”ひとめぼれ”でした。

打ち合わせの日が楽しみで、注文してから受け取りまで

ずっとワクワクドキドキしていました!

完成した指輪は本当に世界にひと組

私たちだけのものと思わせてくれる素敵なものでした♡

担当して下さった平井さんと一期一会の出会いも

一生の思い出です。

本当にありがとうございました。

 

13021001木目金の結婚指輪_G001.JPG

13021001木目金の結婚指輪_G002.JPG

13021001木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 直人様 未来様 (お渡し担当:平井)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました茨城県 直人様 未来様

 

杢目金屋サンへ

素敵なリングをありがとうございます。

”普通”とはちょっとちがうリングを身につけられて最高です!

ずっと大切につけさせてもらいます。

 

最初のイメージよりも、満足のいく

素敵なリングに仕上がりました。

ありがとうございました。

13022302木目金の結婚指輪_M001.JPG

13022302木目金の結婚指輪_M002.JPG

13022302木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドをいただきました 兵庫県 Y.O様 S.T様(お渡し担当:小谷)

2013年2月23日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.O様 S.T様

 

素晴らしい指輪を作っていただきありがとうございました。

この指輪のように「サクラサク」輝く人生にしたいと思います。

13022302木目金の婚約・結婚指輪_U002②.JPG

13022302木目金の婚約・結婚指輪_U002.JPG

13022302木目金の婚約・結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 草壁様 (お渡し担当:砂川)

2013年2月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 草壁様

 

リングの輝きもさることながら、2人が一番大好きな花

「蓮」をとてもきれいに入れて下さったことに深く感謝!

改めて2人二人三脚、どんな時も気高く生きていこうと思いました。

そんなきっかけを与えてもらったリング、そして

丹精込めて作り上げてくれた職人の方に感謝、感謝!!

 

すてきな指輪をありがとうございました。

私達の思いを形にしてくださり、本当に感謝です。!

世界に一つしかない指輪、杢目金屋さんに作っていただいて

本当に良かったです。ここにかかわってくださった方々に、

ありがとうございました。

13022302木目金の結婚指輪_U002.JPG

13020701木目金の婚約指輪_U098.jpg