お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 杉山様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2013年1月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 

東京都 杉山様ご夫妻

 

世界で唯一のもの。

一生大切にします。

 

昔からの伝統を受け継ぎ大切にするという精神を

私達も大切にしていきます。
 

1301201 木目金の結婚指輪_M001.JPG
1301201 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1301201 木目金の結婚指輪_M003.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 藤原様 (お渡し担当:横山)

2013年1月19日 12:28
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 藤原様
 
想像以上の素敵な指輪に仕上がってきました!
職人さん、横山さん
本当にお世話になりました。
木目の柄がとても綺麗に出ていて、
とっても満足です。
世界にたった一つの指輪をありがとうございます!
一生大切にしていきますね。
 

12011901木目金の結婚指輪_H002.JPG

12011901木目金の結婚指輪_H003.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.A様 M.A様 (お渡し担当:星)

2013年1月19日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 Y.A様 M.A様
 
これから夫婦となり、気の遠くなるような
年月を過ごしていきます。きっと。でも
指輪の輝きと共に今の喜びの気持ちもずっと
気の遠くなるくらい続けていきたいです。
素晴らしい作品をありがとうございます。
 
初めて木箱を空けて、マリッジリングを見た時、
改めて杢目金屋さんにお願いをして良かったなと実感しました。
この素敵な指輪を毎日身に付けられるのが楽しみです。
本当にありがとうございます。
一生の宝物にしたいと思います。
 

13011902木目金の結婚指輪Y002.JPG

13011902木目金の結婚指輪_Y003070.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 I.N様 M.N様(お渡し担当:徳永)

2013年1月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

千葉県 I.N様 M.N様

 

デザインが沢山あり、2人で様々な要望を出し、

それに応えて頂け、とても嬉しく思います。

普段アクセサリーを着けない旦那も満足

そうな顔をしていました。

本当に特別なリングを作っていただき、ありがとうございました。

大切にします♡

13011902木目金の結婚指輪_M001.JPG

13011902木目金の結婚指輪_M002.JPG
13011902木目金の結婚指輪_M003.jpg
 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 福島県 三浦様 遠藤様 (お渡し担当:髙橋)

2013年1月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

福島県 三浦様 遠藤様

 

パンフレットを見ていて、2人とも

杢目金屋さんに一目惚れしました。

こだわりの強い2人でしたが、丁寧に話を

聞いて下さり、納得のいく指輪ができました!

指輪の仕上がりにも大満足です♡



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.O様 Y.B様 (お渡し担当:稲川)

2013年1月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T.O様 Y.B様

 

指輪をつけたことがなかった主人が

この指輪はつけ心地がよく毎日つけたいと言いびっくりしました。

私もできあがった指輪を見て感動しました。

二人で一生大事にしていきます。

本当にありがとうございました。

 
 
13011901木目金の結婚指輪_Y002.jpg
13011901木目金の結婚指輪_Y003068.jpg
 
 
 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山梨県 T.T.様 K.Y.様(お渡し担当:中村)

2013年1月19日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 

山梨県 T.T.様 K.Y.様

 

最初から最後まで本当に丁寧に対応していただき

うれしかったです。わからないことばかりでしたが、

1つ1つきちんと説明していただけて良かったです。

一生に一度の大切なリングを杢目金屋さんに頼んで

本当に良かったです!!

 

想像以上に出来上がりがステキで二人とも大満足です♪

メンテナンスもしっかりしているということなので安心です。

2時間半以上かけてかよって本当に良かったです。

職人のみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

 

13011901木目金の婚約・結婚指輪_G002 (2).JPG

13011901木目金の婚約・結婚指輪_G002 (1).JPG

13011901木目金の婚約・結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y.I.様 S.Y.様(お渡し担当:藤井)

2013年1月18日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 Y.I.様 S.Y.様

拝啓 職人様

この度は、私たちのリングを作っていただき本当に

ありがとうございます。ホームページで作品を見た時に

一目惚れし、迷わずここで作ろうと決めました。

今日出来上がった作品を手に取り、期待以上の出来に

感動しました。一生大切にします。メンテナンスもよろしくお願いします。

敬具

13010701木目金屋の婚約指輪_K01.jpg

13010701木目金屋の結婚指輪_K02.jpg

13010701木目金屋の結婚指輪_K03.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 政裕様(お渡し担当:月原)

2013年1月18日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 政裕様

 

エンゲージリング完成!

写真の通りとてもキレイに出来上がりました。

職人さんに感謝。

スタッフさんもとても丁寧に対応してくれてすごく良かったです。

ありがとうございます。

 

13011801木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13011801木目金の婚約指輪_Y003067.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 深山 大作様 川相 友紀子様 (お渡し担当:月原)

2013年1月17日 17:20
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 
神奈川県 深山 大作様 川相 友紀子様
 
世界にひとつしかないペアリング、
ステキに仕上げていただいて
本当に感激しています。
普段指輪をつけない私たちですが、
これからは肌身離さず大切にしたいです。
 
「シンプルながらもこだわりたい」そんな願いを
杢目金屋さんに叶えてもらいました。ありがとうございます。
 

13011702木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 
131702木目金の結婚指輪_Y002.JPG
13011702木目金の結婚指輪_.jpg