お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S・S様 S・M様 (お渡し担当:長澤)

2013年1月17日 12:52

 木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.S様 S.M様

 

完成日を心待ちにして、本日お伺いしました。

想像していた以上に、素敵な出来上がりに

とても嬉しい気持ちになりました!!

2/2が結婚式なので、生涯この指輪と共に

彼とおなかにいる赤ちゃんと、温かい家庭を

築きたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

 

素敵なリングをありがとうございました。

一生大切にしていきたいと思います。

 
 
13011701木目金の結婚指輪_Y001.JPGのサムネール画像
13011701木目金の結婚指輪_.jpgのサムネール画像のサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 将輝様 希望様 (お渡し担当:中村)

2013年1月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 将輝様 希望様

 

自分達が思っていた以上にすてきなリングを作っていただき、

ありがとうございました。

職人さんの丁寧な仕事に感動しました。

これから2人で大切にしていきます。

本当にありがとうございました。



13011701木目金の結婚指輪M_002.JPG

 
13011701木目金の結婚指輪M_003.jpg
 
 
 
 
 

木目金のタイクリップをオーダーメイドいただきました 和歌山県 K.K様(お渡し担当:西村)

2013年1月17日 11:00

木目金のタイクリップをオーダーメイドいただきました 和歌山県 K.K様

 

イメージしていた通りの出来上がりでした!

今からの彼に渡すのが楽しみです。

ありがとうございました。
 

13011701木目金のタイクリップ_心斎橋店002.JPG
13011701木目金のタイクリップ_心斎橋店003.jpg
 
 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 H.A様 M.I様 (お渡し担当:鈴木)

2013年1月17日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 H.A様 M.I様

 

ステキな指輪に仕上がり大満足です!!

私たちの色々な要望にこたえていただきありがとうございました。

大切にします!!!

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.Y様 H.T様 (お渡し担当:本橋)

2013年1月17日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 
千葉県 K.Y様 H.T様
 
本当に素晴らしいリングをありがとうございました。
今後、一生仲良く、一生大切に使っていきたいと思います。
 
素敵な作品を作って頂き、感激と興奮で一杯です。
一生大切にしていきます。ありがとうございました。
 
 

13011701木目金の婚約・結婚指輪_千葉店002-1.JPG

13011701木目金の婚約・結婚指輪_千葉店002-2.JPG
13011701木目金の婚約・結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S・F様 M・F様(お渡し担当:小林)

2013年1月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.F様 M.F様

世界に1ペアしかないスペシャル&ユニークなリングを作っていただき、

ありがとうございました!

12が3つ並ぶ記念すべき日にリング交換をし、

私たちは結婚しました。

新しい人生をこのリングとともに歩めることを嬉しく思います。

thank you...

 

12111101木目金の結婚指輪_O002.JPG

12111101木目金の結婚指輪_O003.jpg
 
 
 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 K.T様 N.H様(お渡し担当:髙橋)

2013年1月17日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 K.T様 N.H様
 
代わり映えのない指輪が多い中で、杢目金屋は
「自分たちらしさ」にこだわる私たちにピッタリの指輪を
提供してくれました。
特におじいちゃん、おばあちゃんになっても付けていられる
和様式の安心感あるデザインは、杢目金屋でしか作れないと思います。
また、この指輪は夫婦としてこれから頑張っていく決意をも与えてくれました。
とても満足しています。
 
しかし、一番の決め手になったのは、
スタッフの皆さんの温かさです。
私たちの気持ちに寄り添い、ワガママを形にして下さった皆さんには、
本当に感謝しています。ありがとうございました。
 
 
ステキな指輪 アリガトウゴザイマシタ♡
 

13011701木目金の婚約・結婚指輪_S001.JPG

13011701木目金の婚約指輪_S002.JPG
13011701木目金の結婚指輪_002.JPG
 
13011701木目金の婚約・結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 正記様 愛子様 (お渡し担当:加藤)

2013年1月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 正記様 愛子様
 
リングの出来上がりが2ヶ月間あってすごくまちどうしかったのですが、
妻の誕生日にリングが完成できたので良かったです。
自分達にしかないリングができたので、良かったと思います。
ありがとうございました。
 
 

13011601木目金の結婚指輪_N001.gif

13011601木目金の結婚指輪_N003.gif
 
13011601木目金の結婚指輪_N002.gif
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.S様 K.S様(お渡し担当:矢部)

2013年1月16日 11:00
13011601 木目金の結婚指輪_G002.JPG13011601 木目金の結婚指輪_G003417.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 良喜様 佳代様(お渡し担当:横山)

2013年1月15日 14:37
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 良喜様 佳代様
 
とても素敵な結婚指輪が出来あがり、
杢目金屋さんの丁寧な対応にも職人さんの腕にも、感謝いっぱいです。
そして、最高の旦那さんにも感謝です。
これから2人の絆をずっと大切に、一生、一日一日を大事に丁寧に
生きていきたいと思います。
 
 

13011501木目金の結婚指輪_H001.JPG

13011501木目金の結婚指輪_H002.JPG
13011501木目金の結婚指輪_H003.jpg