お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 M.S様 M.W様(お渡し担当:小林)

2013年1月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 M.S様 M.W様

婚約指輪もお願いさせて頂き供に大満足でした!!

シンプルながらも、個性的に木目模様がさりげなくあり、

理想的な指輪になりました。

 

ずっと大切にしていける指輪になりました

ありがとうございました。

 

13011202木目金の結婚指輪_G002.JPG

13011202木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 A・M様 Y・A様(お渡し担当:吉田)

2013年1月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 A・M様 Y・A様

杢目金屋様

最初、私たちお互いが違う形のリングを考えていて、

想いがバラバラでしたが、上手にコンシェルジュの方♡に

私たちの”形”のマリッジリングを提案していただけました♡

出来上がりもすっごく素敵で幸せ♡です!

本当にありがとうございました♡

 

13011301k_002.jpg

13011301k_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H・Y様 H・K様 (お渡し担当:風間)

2013年1月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H・Y様 H・K様
 
思っていた以上のモノに
仕上げて頂きありがとうございます!
一生大切にします。
担当して下さったスタッフの皆様は、
とても親切で、毎回楽しくお話させて頂きました。
これからもがんばって下さい。
ありがとうございました! ♡
 

13011203木目金の結婚指輪_M002.JPG

13011203木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 Y・S様 T・S様(お渡し担当:小林)

2013年1月12日 11:00
 
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 Y・S様 T・S様
 
木目がとてもはっきり出ていて
紅の一筋がすごくきれいです。
 
色も形もとても気に入りしました!!
すてきなリングをありがとうございました♡♡
 

13011202 木目金の結婚指輪_M002.jpg

13011202 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 剛様・仁美様(お渡し担当:風間)

2013年1月12日 11:00
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 剛様  仁美様
 
細かい微妙な位置への石の配置など
無理難題に応対して頂き、本当にありがとうございました!
とても個性的なリングに仕上がりとても嬉しいです。
私たちのイメージの具体化にお力を貸して頂いた担当の
風間さん、イメージを実現して頂いた職人さんに心より感謝致します。
 
想像以上の仕上がりに感動しました。
世界に一組だけの指輪が出来あがった実感に
嬉しさがこみ上げてきます。
細かな要望についてもご尽力して頂いた風間さん
その要望に確かな技術で答えて頂いた
職人さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

13011201木目金の結婚指輪_M002.JPG

13011201木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.T様 (お渡し担当:髙橋)

2013年1月12日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.T様
 
エンゲージリングがこんなに受け取りまで
日数がかかるとは思ってもみませんでした。
あわててインターネットで調べていて杢目金屋さん
を見つけて、ココだと思い決めました。
1人でデザインを考えるのは大変でしたが、
コンシェルジュの方がとても親身にアドバイスをしてくれるため、
全くの素人ながら良いものができたと思います。
 
完成品を見ると日数がかかる理由がわかります。
絶対に後悔しないです。
本当にありがとうございました。
 

13011202木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG

13011202木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 松下様 中岡様(お渡し担当:本橋)

2013年1月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 松下様 中岡様
 
職人さんへ
 
この度はすてきなリングを作って下さり
ありがとうございました。
これからの二人での生活が
さらに楽しくなりそうなリングで、うれしく思っています。
これからも多くの人のために
良いリングを作り続けてくださることを願っています。
ありがとうございました。
 

13011201木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG

13011201木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
13011201木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 松井様 (お渡し担当:日髙)

2013年1月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 松井様

素敵なリングを製作頂きありがとうございました。

”和”にこだわり、木目金のリングをお願いしましたが、

想像以上の出来栄えに大変満足しております。

これもすべて丁寧な対応を頂いた、笑顔の可愛らしい

日高里奈さんのお陰です!

一生大事に愛用していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

13011201木目金の結婚指輪_Y002.JPG

130112木目金の結婚指輪_Y003062.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 浩一様 智絵子様 (お渡し担当:日髙)

2013年1月11日 11:00

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 浩一様 智絵子様

 

理想を超えた夢のような指輪をつくって下さり ありがとうございました。

偶然が重なり、入籍をする日に指輪が出来あがり、運命を感じています。

今日この指輪を付けて市役所へ行けることを本当に嬉しく思います。

ずっとずっと大切にします。

ありがとうございました。

130111木目金の結婚指輪Y001.JPG

130111木目金の結婚指輪Y002.JPG
13011004木目金の結婚指輪Y003548.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 真一様 薫様 (お渡し担当:砂川)

2013年1月11日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 真一様 薫様
 
色々悩みましがた、世界に一つっだけの二人のリングを完成させる
事が出来ました。これから先ずっと身に付けられる事がうれしいです。
リングと一緒に両親にペンダントトップを購入しました。
こちらも大変喜んでもらえると思います。
早くみんなに御披露目したいです。
ありがとうございました。

13011101木目金の結婚指輪_U001.JPG

13011101木目金の結婚指輪_U002.JPG
13011101木目金の結婚指輪_U003.jpg