お客様の声(体験談)

2012年12月

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 T.Y様 Y.T様 (お渡し担当:砂川)

2012年12月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 T.Y様 Y.T様

素敵なリングをありがとうございました。
自分達のイメージ通りのもので、大満足です。
完全オーダーメイドで本当に特製感のあるリングとなり、感無量です。

リング、とても気に入りました!!
ワクワクしながらまっていたので本日 出来上がり
をみたとき 思わず「わー♡」って声が出てしまうほど、
嬉しかったです。
すごく素敵なリングを作っていただき 本当にありがとうございました!

12122302木目金の結婚指輪_U001.JPG
12122302木目金の結婚指輪_U002.JPG
12122302木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.O様 N.O様(お渡し担当:前田)

2012年12月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.O様 N.O様

エンゲージリングに続きマリッジリングも造って頂きました!
今日も大満足な完成度にニヤニヤが止まりません。
お願いした「誠」の文字もバッチリ決まりました。
一生大切にしていきます。
杢目金屋さん本当にありがとうございました。

12122301木目金の結婚指輪_U001.JPG12122301木目金の結婚指輪_U002.JPG12122301木目金の結婚指輪_U003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 R.U様 Y.K様(お渡し担当:大矢)

2012年12月22日 15:44
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 R.U様 Y.K様

完成したリング、とてもきれいで
考えていた以上にすてきなものとなってて
本当にうれしいです。
受けとりまでスムーズで、とてもていねいに
対応していただけて、本当に感謝、感謝です。
一生の大切な宝物、そして思い出ができました。
ありがとうございます。

リングを受け取った瞬間、
「また2人の宝物が増えた」と感じました。
これからこの指輪とともに2人の人生を
共に歩んでいくことになります。
本当に、素晴らしいものを作っていいただいたこと、
感謝しています。


12122201木目金の結婚指輪C_002.JPG
12122201木目金の結婚指輪C_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.K様 S.K様 (お渡し担当:細山)

2012年12月22日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.K様 S.K様


職人さんへ
想像よりとてもきれいな指輪になった事がびっくりしています。
丁寧に作り上げて頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました。

12122205グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG
12122205グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 奈良県 荒木様 (お渡し担当:砂川)

2012年12月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 奈良県 荒木様

婚約指輪 結婚指輪 ネックレス
と作って頂きました。どれも本当に
お気に入りとなりました。ありがとうございます。

初めて見た時「こんなに美しい指輪があるんだっ!!」
と本当に驚いたのと嬉しさとでいっぱいでした。
見る度に幸せを感じます。この幸せは、作って下さった
職人の方々やお店の方々の愛情が沢山つめられているんだなあと
日々感じています♡
2人で力を合わせて、幸せな家庭を作っていきます!!
本当に本当にありがとうございました。


12122204木目金の結婚指輪_U001.JPG
12122204木目金の結婚指輪_U002.JPG
12122204木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 M.T様(お渡し担当:小谷)

2012年12月22日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 M.T様

素敵な指輪をありがとうございました。
今日の日を忘れずに、大切にします。

出来上がった指輪を見て、とても感動しました。
彼女と同様、一生大切にします。


12122203木目金の婚約指輪_U001.JPG12122203木目金の婚約指輪_U002.JPG12122203木目金の婚約指輪_U003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 K.H様 H.Y様(お渡し担当:徳永)

2012年12月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 K.H様 H.Y様

世界にたったひとつのリングという所に
惹かれてお願いしました!
とても素敵に木目が表れていて
理想のリングを手にすることができて満足です。
一生大事にしようと思います。
ありがとうございました!


1212221 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1212221 木目金の結婚指輪_M003.jpg


木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 D.K様 K.Y様 (お渡し担当:本橋)

2012年12月22日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 D・K様 K・Y様

ステキな仕上がりで大満足です。
大事にします。
ありがとうございました!

12122201木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG12122201木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドをいただきました。 京都府 J・T様 K.S様 (お渡し担当 吉田)

2012年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。京都府 J・T様 K・S様


イメージ通りの、いえそれ以上の出来栄にとても感動しました。

永く大切にしたいと思います。



12122202木目金の結婚指輪_K002.JPG12122204木目金の結婚指輪K03.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A.Y様 A.Y様 (お渡し担当:日髙)

2012年12月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A.Y様 A.Y様

この度は素敵なリングを作っていただき、
本当にありがとうございます!!
打ち合わせ当初はなかなかリングのイメージがつかず、
「どのようなリングになるのだろう・・・?」と思ったりもしましたが、
今日、実物を見てとても嬉しい気持ちになりました♡
2人で決めた柄や、堀りが美しく入っていて、この世に1つしかない
結婚指輪を作っていただいたこと、心から感謝いたします。
式まではまだ日があるのですがつけちゃおうかな~・・・
と思っています。
これからこのリングを一生大切にします。
またお世話になることもあるかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします!

12122201木目金の結婚指輪Y002.jpg
12122201木目金の結婚指輪Y003530.jpg