お客様の声(体験談)

木目金と寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y様 K様 (お渡し担当:髙橋)

2012年12月24日 11:00

元々伝統工芸や和風の雑貨や小物に興味があったので
一生のものとなる結婚指輪を作ってもらうには
ピッタリだな、と思いました。
店員さんも親切で丁寧に対応して下さり、仕上がりも最高です。
さらにこの先も一生面倒をみて頂ける安心感...。
素敵な出会いに感謝・感謝です。
大切に大切に、2つの指輪と一緒に
過ごしていきたいと思います。
職人さん店員さん、本当にありがとうございます。

1212242 寄金細工の結婚指輪B_002.JPG
1212242 寄金細工の結婚指輪B_003.jpg

 
 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 正大様 紋葉様 (お渡し担当:横山)

2012年12月24日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 正大様 紋葉様

完成するのがとても楽しみで
完成品を見てとても感激しました。

さくらダイヤの付いたステキな
リングができました。
友達に見せて自慢したいです!!


12122403木目金の婚約・結婚指輪_H001.JPG
12122403木目金の婚約・結婚指輪_H002.JPG

12122403木目金の婚約・結婚指輪_H003.JPG
12122403木目金の婚約・結婚指輪_H004.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 内田様 寒川様 (お渡し担当:横山)

2012年12月24日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 内田様 寒川様

素晴らしい指輪のおかげで、
妻の幸せそうな笑顔を見ることができました。
ありがとうございます。


12122402木目金の婚約・結婚指輪_H001.JPG
12122402木目金の婚約・結婚指輪_H002.JPG

12122402木目金の婚約・結婚指輪_H003.JPG

12122402木目金の婚約・結婚指輪_H004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S.H様 T.I(お渡し担当:星)

2012年12月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S.H様 T.I様



12122402杢目金の結婚指輪Y002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 H.M様 Y.I様(お渡し担当:大矢)

2012年12月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 H.M様 Y.I様

すばらしい結婚指輪をありがとうございます!
実際に身に付けると、益々実感がわいてきました。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ずっと大切にしていきたいと思います。
2012年12月24日

とても美しく、しっくりとっきて驚いています。
できるだけオリジナルなものを身に付けたい
(けれど自然なものがいい)私にとって、杢目金屋さんに
お願いして本当によかったと思います。
ありがとうございます。


12122403木目金の結婚指輪C_002.JPG
12122403木目金の結婚指輪C_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.F.様 T.O.様 (お渡し担当:藤井)

2012年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.F.様 T.O.様

世界に1つだけの特別な指輪を作って

くださって、ありがとうございました!!

出来上がったものを見た瞬間、二人とも仕上がりに

感動して一瞬声を失うくらいでした。

マリッジリングも楽しみにしています!!!


12122402木目金の結婚指輪K01.jpg

12122402木目金の結婚指輪K02.jpg

12122402木目金の結婚指輪K03.jpg

 

 

 

 

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 H様ご夫妻(お渡し担当:大矢)

2012年12月24日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました
兵庫県 H様ご夫妻

すてきなリングを作っていただいて
ありがとうございました。
とても繊細でこまかな作業で
感動です。
一生大切にしていきます。

スピーディーに作って頂き、
ありがとうございました。
匠の技はさすがでした。


12122402木目金の婚約指輪C_002.JPG
12122402木目金の結婚指輪C_003.JPG
12122402木目金の結婚指輪C_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 仁井様 森近様 (お渡し担当:宮島)

2012年12月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 仁井様 森近様

素晴らしい指輪を作成していただき
ありがとうございます。
シンプルななかにも、よく見るとピンク、木目模様が
入っていて、すごく好みの仕上がりになりました。
引き続き、メンテナンス等々でお世話になります。
よろしくお願い致します。

12122401木目金の結婚指輪_H002.JPG

12122401木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドをいただきました 東京都 A.T様 Y.M様(お渡し担当:徳永)

2012年12月24日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 A.T様 Y.M様

すてきな指輪です。
ありがとうございました。

世界で1つだけのオリジナルリングができて
うれしかったです。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。


12122401木目金の結婚指輪_M001.JPG12122401木目金の結婚指輪_M002.JPG12122401木目金の結婚指輪_M003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 K.I様 T.S様(お渡し担当:米田)

2012年12月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 K.I様 T.S様

素敵な指輪を造っていただき
ありがとうございます。
一つずつ違う、二人の指輪。
世界に1つだけの杢目金のデザインに惹かれて
造っていただき、今日、完成した指輪を見て、
嬉しさでいっぱいです。
これからこの指輪のようにきたえられ、美しい年輪を
重ねていきたいです。


12122401木目金の婚約指輪C_002.JPG
12122401木目金の婚約指輪C_003.jpg