お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 秀夫様 智美様(お渡し担当:矢部)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 秀夫様 智美様

とても気に入りました♡
長く大切につけ続けたいと、思います。
素敵なリングをありがとうございました。


12122901 木目金の結婚指輪_B001.JPG12122901 木目金の結婚指輪_B002.JPG12122901 木目金の結婚指輪_B003039.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 茂様 舞子様(お渡し担当:風間)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 茂様 舞子様

完成したリングを見た時、思わず
「おぉ~」と感嘆の声が出てしまいました。
それ程素晴らしい出来なのですが、それは、
リングを製作した職人さんの腕はもちろんのこと、
私たちの希望をしっかりと聞き出し、的確な
助言をくださって、良いデザインまで導いてくれた
杢目金屋のスタッフ様のおかげだと思っています。

ステキな思い出を、ありがとうございます!


12122903木目金の結婚指輪_M001.JPG
12122903木目金の結婚指輪_M002.JPG
12122903木目金の結婚指輪_M003.jpg

杢目金屋の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T・N様 Y・K様 (お渡し担当:横山)

2012年12月29日 11:00
杢目金屋の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 T・N様 Y・K様

素敵なリングを使って頂き、
ありがとうございました。

世界に1つしかない2人のリングでとても満足しています。
担当して下さった横山さんをはじめ、
本当にありがとうございました。
一生大切にします!!



12122902杢目金屋の婚約・結婚指輪_H001.JPG

12122902杢目金屋の婚約・結婚指輪_H002.JPG
12122902杢目金屋の婚約・結婚指輪_H003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 Y・O様 K・O様 (お渡し担当:横山)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 Y.O様 K.O様

今回は私たち2人のリングを作って頂き、ありがとうございました。
完成したものをフィッティングしてみて、
予想していた以上の良さに大満足です。
オーダーメイドという不安感はありましたが、
杢目金屋さんで作ってもらって良かったです。


12122901木目金の結婚指輪_H002.JPG

12122901木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 剛様 芳菜様(お渡し担当:堀内)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 剛様 芳菜様

世界で1つしかない
"匠の指輪"
ありがとうございました♡

大切に、一生使います


12122701木目金の結婚指輪_心斎橋002.JPG
12122701木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg


木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.H様 S.M様(お渡し担当:小林)

2012年12月29日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.H様 S.M様

フィッティングに来た時に途中経過をみて、どんな
指輪が出来上がるんだろうと思っていました。
今日、できあがった指輪をみて
想像以上にすてきでおどろきました。
本当にうれしいです。
杢目金屋さんをえらんで良かったと心から思います。
世界にひとつだけのエンゲージリングを
ありがとうございます。一生大切にします。


12122301木目金の婚約指輪_心斎橋店002.JPG
12122301木目金の婚約指輪_心斎橋店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y・I様 M・I様(お渡し担当:小林)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y・I様 M・I様

職人さんにお願いした通りの
木目模様、色合い、紅一筋、
どれも非常に満足しています!
とても綺麗で、杢目金屋に頼んで
本当に良かった!!


12122901 木目金の結婚指輪_M001.JPG
12122901 木目金の結婚指輪_M002.JPG
12122901 木目金の結婚指輪_M003.JPG

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T様K様 (お渡し担当:砂川)

2012年12月29日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T様 K様

とてもかわいく仕上げていただいて、
ありがとうございます。

予想していた以上の出来上がりに
2人とも大満足です。
ありがとうございました。


12122901木目金の婚約指輪_U002①.JPG
12122901木目金の結婚指輪_U003①046.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 J.K様 S.O様(お渡し担当:徳永)

2012年12月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 J.K様 S.O様

どんなものに仕上がったか楽しみにして受け取りに来ました。
期待以上にステキなリングで、感激しました。
ありがとうございました。
一生の宝物になりました。


12122601木目金の結婚指輪_M001.JPG12122601木目金の結婚指輪_M002.jpg


木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.N様 M.U様 (お渡し担当:齊木)

2012年12月25日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 H.N様 M.U様

結婚式場で受け取った数あるリングのパンフレットの中で見た瞬間に
二人で一目ぼれして、ここに決めてから仕上がるまでわくわくでした。
仕上がったリングを見て期待通りのお品でとても満足です。
細かい部分までオーダーを受けて頂けて感激です。
ありがとうございます。
永長く大切にしていきたいと思います。
一生物のリングをこの杢目金屋さんに巡り合えて
作って頂けた事に感謝です♡



1212254 木目金の婚約指輪_M002.JPG
1212254 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1212254 木目金の婚約指輪・結婚指輪_M003.jpg