お客様の声(体験談)

2012年12月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R.T様 E.C様(お渡し担当:矢部)

2012年12月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 R.T様 E.C様

職人さまへ
この度は、素敵すぎるリングを
つくって下さり、ありがとうございます。
実は、1つダイヤの真ん中に、紅の一すじが通って
いたらいいなと思っていました。
完成した指輪を見て、想像していた通りになっていて、
とっっっても感動しました!!!!
裏側の刻印も、すごく可愛く入れて下さり
大・大・大満足しております。こんなにカッコイイ指輪は
今まで見た事ありませんでした。一生大切にします。

担当してくれた矢部さん♡
いつも遅刻ばかりで、ご迷惑をおかけしました。
親身になって下さり 多謝謝

12121702 木目金の結婚指輪_G001.JPG12121702 木目金の結婚指輪_G002.JPG12121702木目金の結婚指輪_G003396.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 定康様 佳子様(お渡し担当:矢部)

2012年12月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 定康様 佳子様

ステキすぎます!
パーフェクト!!
大切にします!!!

だんなさまの次に
一生大切にします!
アリガトウゴザイマシタ

12121701 木目金の結婚指輪_G002.JPG12121701木目金の結婚指輪_G003395.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 岡田様ご夫妻(お渡し担当:鈴木)

2012年12月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 岡田様ご夫妻

個性的なものが好きな私たちに
ピッタリなリングを作って頂きました。
世界に一つだけの、二人だけのリング...
一生大切にします!! 大満足です!!
ありがとうございました。




木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 堀田様ご夫妻 (お渡し担当:堀澤)

2012年12月16日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 
愛知県 堀田様ご夫妻

ステキな指輪を作って頂き、ありがとうございました。
裏側にどうしても家紋を入れたくて無理を承知で
お願いしてしまいましたが、想像以上の出来に感動しました。
これまで指輪があまり好きではなかったですが、杢目金屋さんの
指輪を見て初めて"イイな"と思いました。ありがとうございました。

素敵な指輪、ありがとうございます。
色々と好みに合わせて、こまかく要望をきいていただいて、
本当にうれしかったです。
カップをさくらカップにしてもらったところが、特に気に入ってます。
裏側の家紋も、無理かも...と思っていたのですが、素敵に仕上がっていて、
感動でした。本当にありがとうございました。


12121601木目金の結婚指輪_N001.JPG


12121601木目金の結婚指輪_N002 (1).JPG
12121601木目金の結婚指輪_N002 (2).JPG
12121601木目金の結婚指輪_N003.jpg


木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 真二様 真知様 (お渡し担当:砂川)

2012年12月16日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 真二様 真知様

素敵なリングを作っていただき
ありがとうございました。
希望通りのオリジナルなデザインに仕上げて
いただき大変気に入りました。
大切に使わせてもらいたいと思います。
また、クリスマスまでに届けていただき、重ねて感謝します。

砂川さんには打ち合わせから丁寧に明るく楽しく接していただき、
ありがとうございました。
指輪作成が二人にとって楽しい時間となりました。


12121603木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.JPG
12121603木目金の婚約指輪・結婚指輪_U0022.JPG
12121603木目金の婚約指輪・結婚指輪_U0021.JPG
12121603木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.jpg

木目金・寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 健二様 麻以様(お渡し担当:小谷)

2012年12月16日 11:00
木目金・寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 健二様 麻以様

とても素敵なリングをありがとうございました!
細かい要望にも応えていただき大変感謝しています。
寄金もグリ彫りも気に入りました。
結婚5年目の記念のリングに杢目金屋さんのリングを
選んで本当によかったです。
一生大切にしたいと思います。
ありがとうございました!


12121604木目金・寄金細工の結婚指輪_U001.JPG
12121604木目金・寄金細工の結婚指輪_U002.JPG
12121603木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 H.M様 A.T様 (お渡し担当:砂川)

2012年12月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 H.M様 A.T様

素敵な指輪を作って頂いてありがとうございました。

12121602木目金の結婚指輪_U002.JPG
12121602木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 智史様 知恵子様 (お渡し担当:齊木)

2012年12月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 智史様 知恵子様

これから家族になる私達にとって、
二人を結び付ける素敵な指輪を
作っていただき、ありがとうございました。

ありがとうございました。
一生大切にします。


1212161 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1212161 木目金の結婚指輪_M003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 鹿児島県 前野様 横手様 (お渡し担当:宮島)

2012年12月16日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 鹿児島県 前野様 横手様

12月16日婚約指輪を受け取りました。
11月、結納の時に一度、途中段階の
ものをお借りして拝見したのですが、
その時は出来上がりが想像できず、
ピンと来ませんでした。しかし、今日完成品を
受け取り、想像以上の出来栄えに、ウキウキしています。
細かい注文をいろいろ聞いてくださり、ありがとうございました。
また結婚指輪もよろしうお願いします。

12121601木目金の婚約指輪_H001.JPG

12121601木目金の婚約指輪_H002.JPG

12121601木目金の婚約指輪_H003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 興太様 香織様(お渡し担当:米田)

2012年12月16日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 興太様 香織様

期待した以上の出来栄えに感動しました。
職人さん、ありがとう!!
スタッフの米田さん、ありがとう♡♡


12121601グリ彫りの結婚指輪C_001.JPG
12121601グリ彫りの結婚指輪C_002.JPG
12121601グリ彫りの結婚指輪C_003.jpg