お客様の声(体験談)

2012年12月

結婚指輪をオーダーメイドいただきました (お渡し担当:加藤)

2012年12月15日 11:00
結婚指輪をオーダーメイドいただきました

他には真似できない私たちらしい
カッコイイリングとペンダントを作って下さり、
ありがとうございました。
これから毎日二人がリングをつけているのだなと思うと...
リングを見るたびに身が締められると思い、
どんな事でも二人で乗り越えていけそうです。


12121501特注の結婚指輪_N001.jpg
12121501特注の結婚指輪_N002.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 相川晃平様 金子えりか様(お渡し担当:塚田)

2012年12月15日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 相川晃平様 金子えり様


すてきなリングをありがとうございます。

一生大切にします!!


担当してくださった塚田さん、ありがとうございました。

毎回優しい笑顔に癒されました。


12121502木目金の婚約指輪・結婚指輪_銀座本店001.jpg

12121502木目金の婚約指輪・結婚指輪_銀座本店002.jpg

12121502木目金の婚約指輪・結婚指輪_銀座本店002②.jpg

12121502木目金の婚約指輪・結婚指輪_銀座本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K 様 T.S 様(お渡し担当:小谷)

2012年12月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 T.S様

大満足です。ありがとうございます。
仕上がりを見た瞬間 ワー!!と思いました。
二人の記念として一生大事にしたいと思います。


12121501木目金の結婚指輪_U001.JPG
12121501木目金の結婚指輪_U002.JPG
12121501木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.O様 M.N様(お渡し担当:齊木)

2012年12月14日 11:00
木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 K.O様 M.N様

素敵な指輪に仕上げて頂き、
本当にありがとうございました。
杢目金の技法の金属の重ね合わせの
ように、ふたりの時間をこの指輪とともに
重ねていきたいと思いました。


1212141 木目金とグリ彫りの結婚指輪_M002.JPG
1212141 木目金の結婚指輪_M003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 H.O様 N.O様(お渡し担当:西村)

2012年12月14日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 H.O様 N.O様

はじめは、他の方のリングにばかり気が向いてしまい、
結局同じようなのになりそうだなと思っていました。
でも、担当スタッフの方と話していくうちに、こだわりがいっぱい出てきて
気付くとゼッタイ他には無いリングに出来上がっていました。
とても気に入りました。
沢山わがままを聞いていただいてありがとうございました。
これからずぅーっと自慢してそうです。


12121401木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG
12121401木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG
12121401木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg



グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 博様 彩様(お渡し担当:湯朝)

2012年12月14日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 博様 彩様

職人さんへ

この度は、2人にとって大変貴重な指輪を
作って頂きありがとうございました!!
デザインはお伝えしたものの、実際のリングは
どんなものになるのか少し心配していましたが、
思っていたリングと同じ様に仕上がっていたのですごく
嬉しかったです。これから2人で大切にしていきたいと思います。

本当に本当によい物を作っていただき、ありがとうございます。
ずっとずっと大切にします!!


12121401杢目金の結婚指輪_京都四条店001.JPG12121401杢目金の結婚指輪_京都四条店002.JPG12121401杢目金の結婚指輪_京都四条店003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 O.N様 Y.U様(お渡し担当:西村)

2012年12月14日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 O.N様 Y.U様

作成して頂いたリングを拝見致しました。
エンゲージ、マリッジの両方を同じ金属板よりお願いしましたので
同時に指につけているのを一体感もあり、うれしく思います。
職人さん、ありがとうございました。

本日 入籍しました!
作成の期間が短い中で、顔合わせにフィッティングの段階のリングを
お貸し頂いたり細やかに対応して頂き、ありがとうございました。
イメージ通りの素敵なリング、一生大切にします!ありがとうございました♡

12121301木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店001.JPG12121301木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店002①.JPG
12121301木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店002②.JPG
12121301木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店003.jpg



木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 M.N様 K.Y様(お渡し担当:小林)

2012年12月14日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

東京都 M.N様 K.Y様


素敵な指輪をありがとうございます。

幸せです♡


12121301木目金の婚約指輪_G002-1.JPG

 

12121301木目金の婚約指輪_G002-2.JPG

 

12121301木目金の婚約指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。千葉県T.A様 M.A様(お渡し担当:小林)

2012年12月14日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

千葉県 T.A様 M.A様


浮世絵のような、柔らかみのある、優しいリングです。

すばらしい!!

これから2人で大事にしていきます。

ありがとうございました。



12112501木目金の結婚指輪002.JPG

12112501木目金の結婚指輪003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 桂輔様 ひとみ様(お渡し担当:米田)

2012年12月14日 11:00
寄金細工の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 桂輔様 ひとみ様

"和"が大好きな私たちにピッタリなリングが出来上がりました。
こだわったので、長期間おあずかりしていただいてご迷惑を
おかけしましたが、2人のオリジナルで世界に1つだけの
リングが出来て大満足です!!
ありがとうございました。


12121401寄金細工の結婚指輪C_002.JPG
12121401寄金細工の結婚指輪C_003.jpg