お客様の声(体験談)

2012年11月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.S様 C.S様(お渡し担当:日髙)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.S様 C.S様

できあがりが楽しみでした。
実物をみて感動しました♡
これをみて実感もわいてきました。ドキドキ...
とにかくステきなリングで
日髙さん杢目金屋さんに
お願いしてよかったです。
ありがとうございました。

12111702木目金の結婚指輪_Y001.JPG
12111702木目金の結婚指輪_Y002.JPG
12111702木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.W様 Y.W様(お渡し担当:冨岡)

2012年11月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.W様 Y.W様

細めの幅にしましたが
木目がしっかりと出ていて
思い描いていたとおりに出来上がっていました。
フィッティングの時と比べて
2人ともすっと手に慣じんだ感じになって
大変に満足しています。
どうもありがとうございました。


12111701木目金の結婚指輪_Y002.JPG

12111701木目金の結婚指輪_Y003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 中谷様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 中谷様ご夫妻

今まで指輪をつける習慣はなかったのですが
とても、きれいな指輪を作っていただき、
これからは毎日つけようと思います。

最初の打ち合わせの時からていねいに説明していただいて
とてもすてきな指輪が出来ました!
一生大事にしようと思います。


12111706木目金の結婚指輪_M001.JPG
12111706木目金の結婚指輪_M002.JPG
12111706木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 Y.T様 M.S様 (お渡し担当:砂川)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 Y.T様 M.S様

杢目金屋の皆様へ

一生に一度のマリッジリング、
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。
思っていた以上にキレイでステキな出来上がりで
大満足です!! ありがとうございました。
大切にします。

12111704木目金の結婚指輪_U002.JPG
12111704木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 仁志様 早耶様 (お渡し担当:砂川)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 仁志様 早耶様

「世界に一つだけの結婚指輪」
この言葉に惹かれて「杢目金屋」さんに来店しました。
実際に想像以上に自分たちの想いが指輪として
形になりました。

"木目合わせ" 結んだ紐がこれからもずっとほどけない様に
"紅ひとすじ" お互いがこれからもずっと一途に支え合っていける様に
"誕生石" 生まれてきた運命がきっと実を結ぶ様に

僕たち私たちの想いが職人さんの技術によって
「世界に一つだけの結婚指輪」になりました。
本当にありがとうございました。

12111703木目金の結婚指輪_U001.JPG
12111703木目金の結婚指輪_U002.JPG
12111703木目金の結婚指輪_U003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 K.K様 Y.T様 (お渡し担当:砂川)

2012年11月17日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 K.K様 Y.T様

世界に1つだけのリングをありがとうございました。
細かい注文を沢山しましたが、すべてやって頂けて
満足しています。一生つけるものだからと思ってこだわって
よかったです。大切にします。

非常にきれいなリングを作って頂き、
とても満足しています。
大切にしていきたいと思います。

12111702グリ彫りの結婚指輪_U001.JPG
12111702グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG
12111702グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 内山様ご夫妻 (お渡し担当:徳永)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 内山様ご夫妻

パターンが何通りもあり、
出来上がるまで色みなど予想もつかなかったけれど、
素敵な出来上がりに感動しました。
職人さんや、案内して下さったみなさんに感謝します。


12111705木目金の結婚指輪_M001.JPG12111705木目金の結婚指輪_M002.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.T様 M.M様 (お渡し担当:徳永)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.T様 M.M様

2人だけの素敵な指輪をありがとうございます。
改めて「結婚っていいな~♡」と思いました。
私は幸せ者です。

思っていた以上の出来に大変うれしく
先程から眺めています。
本当にありがとうございました。

12111703木目金の結婚指輪_M001.JPG12111703木目金の結婚指輪_M002.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 R.I様 (お渡し担当:本橋)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 R.I様

タカハシサマ

この度はたくさんのワガママを
きいていただきありがとうございました。
とても満足できるリングです。

結婚式まで時間もないなか、
対応していただいてとても感謝しています。
今後もメンテナンス等ご迷惑かけるとは
思いますがどうぞよろしくお願いします。

12111701木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG12111701木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg




グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 I.T様 I.K様 (お渡し担当:髙橋)

2012年11月17日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 I.T様 I.K様

2人で熟考して作っていただいた一品です。
2つのリングを合わせた時にできるハートにこだわりを
もって作っていただきました。
ありがとうございます!!

ハートの形・ダイヤの位置
大きさにこだわりました。
大満足の一生大切にできる
指輪を作って頂きました。
ありがとうございます。

12111607グリ彫りの結婚指輪_千葉店001.jpg
12111607グリ彫りの結婚指輪_千葉店002.jpg
12111607グリ彫りの結婚指輪_千葉店003.jpg