お客様の声(体験談)

2012年11月

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.H様 N.S様 (お渡し担当:髙橋)

2012年11月17日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉k年 H.H様 N.S様

さくらダイヤモンド
一目惚れしました。
大大大満足です。
本当にありがとうございました。

12111606木目金の婚約・結婚指輪_千葉店001.jpg
12111606木目金の婚約指輪_千葉店002.jpg
12111606木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg
12111606木目金の婚約・結婚指輪_千葉店003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.K様 M.M様 (お渡し担当:髙橋)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.K様 M.M様

リングの完成がとても待ち遠しかったので、
今日ようやく手元にきて嬉しいです。
思っていた以上に実物は素敵で、輝いていて、
私達が求めていた個性的な指輪に出会えたことに感謝です。
大切にします。どうもありがとうございました。

12111605木目金の結婚指輪_千葉店001.jpg
12111605木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg
12111605木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 N様ご夫妻(お渡し担当:大矢)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 N様ご夫妻

思った以上の仕上がりに感動しました。
名前の刻印が素晴らしかったです。
生涯大切に使わせて頂きます。

12111702木目金の結婚指輪C_002.JPG
12111702木目金の結婚指輪C_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 I.K様 I.N様 (お渡し担当:髙橋)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 I.K様 I.N様

とっても素敵な結婚指輪をつくって頂き、
ありがとうございます。
私達らしい色合いの指輪になり、大満足しております。
また、フィット感も素晴らしく、長年つけていた指輪
よりも手に馴染んでいて、おどろきました。

是非末永くお付き合いさせていただければと思います。
本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

12111604木目金の結婚指輪_千葉店001.jpg
12111604木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg
12111604木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。埼玉県 稔明様 菜穂子様(お渡し担当:小林)

2012年11月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 稔明様 菜穂子様


ありがとうございました!

金属を採掘したおじさん、精錬したマシーン、

デザインを考えた人、指輪を作ってくれた職人さん、

杢目金屋の担当の方、ありがとうございます。


デザインを決めるまでに、

ずいぶんとご迷惑をおかけしましたが、いつも

ニコニコ微笑んで待っていて下さった皆さんと、

一生ものの指輪を作ってくださった職人の方に

心から感謝します!


12111702 木目金の結婚指輪 G001.JPG

 

12111702 木目金の結婚指輪 G002.JPG

 

12111702 木目金の結婚指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 萩原様 (お渡し担当:髙橋)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 萩原様

まさに一生ものの指輪が出来てうれしいです。

イメージ通りに仕上がりました。
本当にありがとうございました。
メンテナンスもしっかりとし、
一生大切にしたいと思います。

12111603木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg
12111603木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.R様 H.A様 (お渡し担当:髙橋)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました千葉県 M.R様 H.A様

こちらの希望をできるかぎり反映していただいて
想像した以上に素敵な指輪を作っていただきました。
ありがとうございました。

2人の大好きな「和」。
2人にぴったりのオリジナル指輪を
作っていただき感謝しています。
全く違う2人の好みをきれいにまとめてもらいました!
できあがりに胸がトキメいております。
これから何十年と一緒だよ~♡


12111602木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg
12111602木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.N様 K.W様(お渡し担当:米田)

2012年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.N様 K.W様

ありがとうございました♡
「強度の面から考えて難しい」こうしたいという私たちの
思いはやぶれさりました。しかし職人の方々の熱い
心意気のおかげで、私たちの思い通り、
いやそれ以上の指輪をはめることができました。
これから一生肌から離れない指輪ですので、
心から気に入ったものをつけれて幸せです。

形など、2人がいいな、こうしたいなと
思っていたものが、今薬指にはめることが
できて感動しています。この先何年も旦那様
とおそろいのこのリング、大切にします。
ありがとうございました。


12111701木目金の結婚指輪C_002.JPG
12111701木目金の結婚指輪C_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 正憲様 美惠子様 (お渡し担当:本橋)

2012年11月16日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 正憲様 美恵子様

とっても素敵な指輪をありがとうございました。
キレイで感動しました。
ペンダントも可愛くて気に入りました。

これからまたお世話になる事が
あるかと思いますが、よろしくお願いします。

12111601グリ彫りの結婚指輪_千葉店001.JPG
12111601グリ彫りの結婚指輪_千葉店002.JPG
12111601グリ彫りの結婚指輪_千葉店003.jpg




木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 大介様 麻有様(お渡し担当:中村)

2012年11月15日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 大介様 麻有様

雑誌で杢目金屋さんの指輪を見た時に
一目惚れしました。彼もすぐに気にいってくれて
お店に下見しに行くことに...実際に実物を
見ているとやっぱりステキでした。
念願のさくらダイヤモンドと2人の誕生石である
アメジストを使って完成した指輪。
これから一生大切にしていきます♡
スタッフのみなさま、職人の方々本当にありがとうございました。


12111501木目金の婚約指輪_N001.JPG
12111501木目金の婚約指輪_N002.JPG12111501木目金の婚約指輪_N003115.jpg