お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 友陽様 美紅様(お渡し担当:木浪)

2012年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 友陽様 美紅様

この度は私たち2人の為に素晴らしい指輪を作って頂いて
ありがとうございます。
木箱からステキで開けたらもっとステキな指輪がキラリ♡
本当にありがとうございました!!
大大大満足です♡♡2人で、「ココにして良かったね」と
より思いました。
私たち2人だけの、一生の大切な指輪を作って下さって
本当にありがとうございました♡♡


12I06Uタニモトトモヤ(谷本友陽)様.JPG12102201木目金グリ彫りの結婚指輪_U003013.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 三本様 渡邊様(お渡し担当:風間)

2012年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 三本様 渡邊様

本当にステキなリングに仕上げてもらい
ありがとうございます!! 箱を開けた瞬間の
感動は半端なかったです♪
今後もメンテナンス等でお世話になります。
よろしくお願いします

12102704木目金の結婚指輪_M002.JPG
12102704木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 陽一郎様 綾子様(お渡し担当:風間)

2012年10月27日 11:00
木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 陽一郎様 綾子様

エンゲージリングに続いて、マリッジリングも
杢目金屋さんにお願いして大満足でした。
結婚式が更に楽しみになりました。
なかなかマリッジリングをじっくり見てもらう
機会が少ないので、撮って頂いたリングの
写真も、結婚式の際に飾って、皆に見て
もらいたいと思っています。(笑)
いつも親切・丁寧に対応して頂いて、
本当に有難うございました。


12102702木目金の結婚指輪_M002.JPG
12102702木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 蒲池様(お渡し担当:千葉)

2012年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 蒲池様

指にぴったりフィットしました。
一生フィットさせていきます。
素敵な指輪を作っていただき
ありがとうございました。


121027木目金の結婚指輪KM_001.jpg121027木目金の結婚指輪KM_002.jpg121027木目金の結婚指輪KM_003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 光希様 佳代様(お渡し担当:千葉)

2012年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 光希様 佳代様

とっても素敵なリングありがとうございます。
今はドキドキワクワクして来ました。そしてドキドキ
ワクワクしながらつけて帰ります♡(笑)
本当に気に入りました
ありがとうございました♪♪

121027木目金の結婚指輪NT_002.jpg
121027木目金の結婚指輪NT_003.jpg
121027木目金の結婚指輪NT_001.jpg



木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイド頂きました  神奈川県 藤田様 川岸様 (お渡し担当:中村)

2012年10月27日 11:00
木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイド頂きました 
神奈川県 藤田様 川岸様

杢目金屋一同様
素晴らしいリングを有難うございました。
トランペットの刻印も精巧に出来ていて、大変満足です!
妻と一緒に、一生大切にしていきます。

素敵なリングをありがとうございました。
桜とトランペットの刻印が結婚式のテーマにぴったりです。
ずっと大切にしていきます。

12102703木目金の婚約指輪、結婚指輪_M001.JPG
12102703木目金の婚約指輪、結婚指輪_M002 (1).JPG
12102703木目金の婚約指輪、結婚指輪_M002 (2).JPG
12102703木目金の婚約指輪、結婚指輪_M003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 聡士様 さやか様(お渡し担当:西田)

2012年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 聡士様 さやか様

想像以上の出来に感激しています。
二人にとって大事な一生の宝物を作って
頂いて、ありがとうございます。

感謝

素敵なリングを作って頂いてありがとうございます。
期待していた通りのかわいいリングが出来上がって
とても嬉しいです! 杢目金のスタッフの方、職人の
皆さん、本当にありがとうございます!

12102701木目金の結婚指輪_C001.jpg
12102701木目金の結婚指輪_C002.jpg
12102701木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 宗一郎様 公美子様(お渡し担当:小林)

2012年10月27日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 宗一郎様 公美子様

指につけてもらった瞬間からとてもしっくりきて、心の奥から
あたたかい思いがこみ上げてきました。彼の顔は笑顔であふれて
いました。この指輪のように、いつまでも輝いて、そっとより添って
2人仲良くやっていきたいと思いました。
最初からずっと笑顔で明るく対応して頂いた小林さんと
この指輪をつくってくださった職人さんへ。

ありがとうございました。

12102701木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店001.JPG
12102701木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店002.JPG
12102701木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店003.jpg



木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 敬之様 香様 (お渡し担当:木浪)

2012年10月27日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました
大阪府 敬之様 香様

今回はとてもすてきな指輪をありがとうございました。
磨き上げられたことで指になじんで
つけごこちがすごくよかったです。
一生大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


12102701木目金の婚約指輪と結婚指輪U002①.JPG
12102701木目金の婚約指輪と結婚指輪U002②.JPG
12102701木目金の婚約指輪と結婚指輪U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 松岡様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2012年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 松岡様ご夫妻

杢目金屋様

これからの人生を共にしていく大切な指輪を
私たち以上に親身になり、とてもていねいに
対応して頂いて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
想像していたものよりはるかにすてきな
指輪でした。一生大切にしていきます。