お客様の声(体験談)

2012年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.Y様 A.K様(お渡し担当:矢部)

2012年10月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.Y様 A.K様

素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
一生大切に大切に使っていきます。

12102501 木目金の結婚指輪_G002.JPG12102501木目金の結婚指輪_G003350.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 久瀬様 池田様 (お渡し担当:砂川)

2012年10月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 久瀬様 池田様

職人さんへ

素敵な指輪をありがとうございました♡

フィッティングで見た時で創造したもの以上に
素晴らしい仕上がりでとっても満足してます。
私たちの一生の宝物です

12102302木目金の結婚指輪_U001.JPG
12102302木目金の結婚指輪_U002.JPG
12102302木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K様 E様(お渡し担当:齊木)

2012年10月23日 11:00
杢目金屋さんへ

お祭り大好きな彼の希望で、和風な結婚指輪が作りたい。
との事で、杢目金屋さんに決めました。
最初の打ち合わせから完成するまで親切に
色々とアドバイスを頂き、思った通りのステキなリング
が出来、とても満足しています。
アフターサービスも良く、安心して使えそうです。
色々と有難うございました。

1210231 木目金の結婚指輪_M001.JPG

1210231 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1210231 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 黒川様 山口様(お渡し担当:木浪)

2012年10月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 黒川様 山口様

素敵なリングを作って下さって
有難うございます。
とっても気に入りました!


12102301木目金の結婚指輪U-1.JPG
12102301木目金の結婚指輪U-3.jpg


木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K.M様 E.M様(お渡し担当:前田)

2012年10月22日 11:00
木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K.M様 E.M様

エンゲージリングに引き続き、
マリッジリングも杢目金屋さんにお願いすることができて嬉しいです。
彼も、杢目金屋さんの匠の技に惚れ込んでおり、
二人揃って完成の日を待ちわびていました。
指輪の木目模様のように、穏やかで温かい家庭を
築いていけるようにこれから二人で頑張っていきたいと思います。
ステキな指輪をありがとうございました。


12102201木目金グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG
12102201木目金グリ彫りの結婚指輪_U003011.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y.M様 J.M様 (お渡し担当:湯朝)

2012年10月22日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 
京都府 Y.M様 J.M様

素敵なリングを作って頂き、本当にありがとうございます。
これから、このリングたちと一緒に
人生を歩んでいくので、ていねいに作られた作品でとても嬉しいです。
生涯大切にしていきます。
ありがとうございました。

12102201木目金の結婚指輪_京都四条店001.JPG12102201木目金の結婚指輪_京都四条店002.JPG12102201木目金の結婚指輪_京都四条店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 植松様 藤戸様(お渡し担当:小谷)

2012年10月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 植松様 藤戸様

指輪をつくってくださった職人様へ

ありがとうございました。
杢目金屋さんにお願いをして本当に良かったです。
ジュエリーショップなどいろんなお店で見るマリッジリングもきれいだけど、
同じものはない、2つだけのこんなきれいなリングは他にないし、
特別感があり、とてもうれしいです。
ずっと大事にします。ありがとうございました。
そしていろいろアドバイスをいただきていねいに接してくださった
小谷さん、お店の皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


12102102木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG121102102木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG12102102木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 晃裕様 夏海様 (お渡し担当:横山)

2012年10月22日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 晃裕様 夏海様

スゴク気に入りました。
キレイな指輪を

ありがとう!!

素敵なリングを作って頂き
ありがとうございました。
思っていた以上にキレイで
お願いしてよかったと思っています。
ずっと大事にしていきます!!


12102102木目金の婚約・結婚指輪_H001.JPG

12102102木目金の婚約・結婚指輪_H002.JPG

12102102木目金の婚約・結婚指輪_H003.JPG

12102102木目金の婚約・結婚指輪_H004.jpg

杢目金屋の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M・T様 R・M様 (お渡し担当:横山)

2012年10月22日 11:00
杢目金屋の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M・T R・M様

この度は素敵な婚約指輪・結婚指輪を作っていただき、
ありがとうございました。
2人でどんな指輪にしたいか考えるのが楽しくて色々な
お願いをしてしまいました。それを横山さんが上手に
まとめてくださりました。世界一素敵な指輪が完成し
すごく嬉しいです。本当にありがとうございます♡
また、私達が仕事帰りにしか来れず毎回夜遅くまで
付き合ってくださり、助かりました。
この素敵な指輪に負けない素敵な夫婦になります。

12102101杢目金屋の婚約・結婚指輪_H001.JPG

12102101杢目金屋の婚約・結婚指輪_H003.JPG

12102101杢目金屋の婚約・結婚指輪_H002.JPG

12102101杢目金屋の婚約・結婚指輪_H004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.T様 T.K様(お渡し担当:矢部)

2012年10月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.T様 T.K様

イメージ通り とても素敵なリングでした。
期待以上の仕上がりにおどろきました!!
一生大切にします。本当にありがとうございました。

12102201 木目金の結婚指輪_G002.JPG12102201木目金の結婚指輪_G003348.jpg