お客様の声(体験談)

2012年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 祐司様 知佳子様 (お渡し担当:村岡)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 祐司様 知佳子様

世界に1つしかない、2人だけの
オリジナルの指輪にしようと、
色合いなど工夫しました。
どのような出来になるかドキドキでしたが、
予想以上の仕上がりに大満足です。
みんなに自慢したいと思います。
一生大切にしていきます。

12102802杢目金の結婚指輪_S001.JPG
12102802杢目金の結婚指輪_S002.JPG
12102802杢目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 新潟県 寿治様 歩惟様 (お渡し担当:村岡)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 新潟県 寿治様 歩惟様

非常に素敵なリングに仕上げていただきありがとうございます。
とても気に入りました。

わがままばかり言ってすいませんでした。
思い描いてた以上に、素敵なリングになって、
とっっっても嬉しいです♡

12102801杢目金の結婚指輪_S001.JPG
12102801杢目金の結婚指輪_S002.JPG12102801杢目金の結婚指輪_S003.jpg



木目金の結婚指輪とベビーリングをオーダーメイドいただきました 京都府 義久様 綾奈様 (お渡し担当:此島)

2012年10月28日 11:00

木目金の結婚指輪とベビーリングをオーダーメイドいただきました

京都府 義久様 綾奈様

今回は素敵なリングをありがとうございました。

夫婦間の絆もさらに深まった様な気がします。

メンテナンス、カスタマイズも含め夫婦共々この

大事なリングと楽しみながら長く長く付き合っていこうと思います。


仕事の都合等で少し時間はかかってしまいましたが、

とってもとっても気に入りました。

ありがとうございます。

結婚指輪とおそろいのベビーリングをお腹の赤ちゃんに

渡せる日を楽しみに毎日仲良く頑張ります!




12102801木目金の結婚指輪_K001.jpg

12102801木目金の結婚指輪_K002.jpg

12102801木目金の結婚指輪_K003.jpg

12102801木目金の結婚指輪_K004.jpg

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 S.K様 Y.A様 (お渡し担当:砂川)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 S.K様 Y.A様

婚約指輪も作って頂いたのですが、
今回結婚指輪も大変良いものを作っていただき、
本当にありがとうございます。
形も模様も、素晴らしいものに仕上げていただいて
嬉しい限りです。大切にします。

今回も素敵な指輪に仕上げて
頂きましてありがとうございました。
一生大切にします!

12102801木目金の結婚指輪_U002.JPG
12102801木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました  東京都 聡様 芽久水様 (お渡し担当:中村)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 聡様 芽久水様

雑誌でたくさんいろんな指輪を見ましたが、
ピンと来たのはここだけでした!!
デザインも仕上がりもステキです。
打ち合わせからとても楽しく、2人でいつも楽しみにしてました。
中村さん、ステキな時間ありがとうございました!!
PS.アップルティーもおいしいヨ!!

杢目金屋さんへ

初めてお店に訪れてから、絶対に
ここで指輪を作って頂きたいと思いました。
私のワガママをきちんと聞いて頂いて、本当に
素敵な指輪を作ってもらえました。
担当して下さった中村さんとの打ち合わせもとっても
楽しかったです。これからもお世話になります♡



12102802木目金の結婚指輪_M001.JPG
12102802木目金の結婚指輪_M002.JPG
12102802木目金の結婚指輪_M003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。千葉県 T.H様 A.K様(お渡し担当:小林)

2012年10月28日 11:00


木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 T.H様  A.K様


憧れの杢目金屋で

ステキな婚約指輪を作って頂き、とても嬉しいです♡

キレイな杢目、桜ダイヤ...ずっと見ていたくなります。

大切にします。

ありがとうございました♡♡

12102802木目金の結婚指輪_G001.JPG

12102802木目金の結婚指輪_G002.JPG

12102802木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 安達様 (お渡し担当:石川)

2012年10月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 安達様


婚約指輪をこちらでお願いしたところ、

とても素敵な仕上がりだったので、今回、結婚指輪も

お願いしました。想像以上の仕上がりで

とても満足しています。

ありがとうございました。


12102801木目金の結婚指輪_銀座本店002.JPG

12102801木目金の結婚指輪_G003352.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T様 T様 (お渡し担当:平井)

2012年10月28日 11:00

杢目金屋様

"和風"が大好きで本当に理想的なものが出来上がりました。
せっかく丁寧に作っていただいた指輪、ずーっと大事に大事に使います。
ありがとうございます。
今日は良い日です。

12102801木目金の結婚指輪_M001.JPG

121028木目金の結婚指輪_M002.JPG
12102801木目金の結婚指輪_M003221.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 光弘様 美和様 (お渡し担当:本橋)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 光弘様 美和様

繊細さと重厚さが見事に融合しており、
大変感動いたしました。一生大事に使っていきます。

木目の美しさに感動しました。
日本人らしい、美しいリングに出来上がり、
ずっと大切にしたいと思います。
ありがとうございました。


12102801木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
12102801木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
12102801木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 篤志様 恵美子様 (お渡し担当:小林)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 篤志様 恵美子様

職人さま・担当してくれた小林さんへ♡

最初の打ち合わせから、
今日の完成の日まで、毎回楽しみに
来店させてもらいました。
完成したリングをひと目見た時に
感動のあまり、涙が出そうになりました。
想像以上のリングに仕上げてもらい
本当にありがとうございました。
またお店に遊びに行きます♡


12102702木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG12102702木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG12102702木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg