お客様の声(体験談)

結婚10・15・20・25・30・40周年指輪

10年ぶりにお店をたずねて、結婚当時を思い出しました。 大阪府Y.N様(お渡し担当:小牧)

2022年7月25日 11:00

22072501木目金の記念指輪_U001.JPG

 

記念指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールドグリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド

 

22072501木目金の記念指輪_U002.jpg

結婚10年目の記念に購入させていただきました。

10年ぶりにお店をたずねて、結婚当時を思い出しました。

オンラインで欲しい物を購入できる世の中ですが、直接お店で買う事は思い出にもなると感じました。

良い買い物ができました。

とても満足いくものができました。 愛知県 K.S様 (お渡し担当:松井)

2022年7月24日 11:00
220072401木目金のスイートテンリング_N002.JPG220072401木目金のスイートテンリング_N001.JPG
 
10周年記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(8石) アクアマリン(1石) エメラルド(1石) 
 
220072401木目金のスイートテンリング_N003.jpg
10周年リング、HPや写真で見るよりも出来あがった実物のが数倍もキレイで、
とても満足いくものができました。

結婚20年として良い指輪を作っていただきました。 東京都 T.S様 M.S様 (お渡し担当:山井)

2022年7月23日 11:00

22072301木目金の結婚指輪_J001.jpg22072301木目金の結婚指輪_J002.jpg22072301木目金の結婚指輪_J003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

22072301木目金の結婚指輪_J004.jpg

皆様ていねいに対応していただきました。

(結婚20年として良い指輪を作っていただきました。)

職人の方にもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました。

とてもすてきなリングになりました。 茨城県 T.S様 O.S様(お渡し担当:藤井)

2022年7月23日 11:00

 

22072303木目金の記念リング_A001.jpg22072303木目金の記念リング_A002.jpg22072303木目金の記念リング_A004.JPG

 

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド

 

22072303木目金の記念リング_A005.jpg

デザインのひとつひとつを、じっくり相談させて頂きながら、

時間をかけてきた分、とてもすてきなリングになりました。

デザインが決まるまで、スタッフさんも一緒に考えてくれ、ありがたかったです。

また、子連れの来店でも温かく迎えてくれて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

この度もありがとうございました。 東京都 M.M様(お渡し担当:山井)

2022年7月15日 11:00

22071501木目金の記念指輪_J001.JPG22071501木目金の記念指輪_J002.JPG

スイートテンリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て) 
 

22071501木目金の記念指輪_J003.jpg

主人が指輪を用意してくれていたとは知らず、大変驚きました。

とてもきれいなものを頂いて嬉しく思っております。

結婚指輪を購入した時は今よりもずっと若い頃でしたが、

10年経っても変わらず素敵だと思える杢目金屋さんのリングは本当に素敵だと思います。

この度もありがとうございました。

きれいに木目が出ており大満足です。 奈良県 H.I様 K.I様 (お渡し担当:森本)

2022年7月13日 11:00

22071301木目金の結婚指輪_E001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石) ピンクサファイア(右)

22071301木目金の結婚指輪_E002.jpg

結婚10年の記念に購入させていただきました。

きれいに木目が出ており大満足です。

内側に3人の子どもの名前も刻印していただき、

家族のつながりを今後も大事にしていこうと思わせてくれるすてきなリングです。

ありがとうございました。

とてもいい体験になりました。 千葉県 M.I様 S.I様(お渡し担当:海寳)

2022年7月10日 11:00

22071001木目金の指輪_B001.JPG

22071001木目金の指輪_B002.JPG

22071001木目金の指輪_B003.JPG

指輪(リング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 
 

22071001木目金の指輪_B004.jpg

結婚10周年記念に作っていただきました。

以前から気になっていた杢目金屋さんにて作ることができて満足です。

とてもいい体験になりました。ありがとうございました。

 

スイート10リングを作っていただきました。 愛知県 T.S様 A.S様 (お渡し担当:田中)

2022年7月 8日 11:00

220708木目金の結婚指輪_OM001.JPG220708木目金の結婚指輪_OM002.JPG

スイートテンリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(9石)エメラルド(1石)

220708木目金の結婚指輪_OM003.jpg

スイート10リングを作っていただきました。

結婚記念日には毎年プレゼントをくれていた

夫、10周年の記念にリングをもらいました。

1年目からのプレゼントの頭文字を合わせると

「I LOVE U FOREVER」10年ごしのサプライズ完成しました!

 

妻もきっと喜んでくれるはずです!!  神奈川県 S.H様 (お渡し担当:加茂)

2022年7月 5日 11:00

22070501木目金の記念リング_VC001.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ルビー(左)、ダイヤモンド(中)
 

22070501木目金の記念リング_VC002.jpg

デザインを決める際、私のふわふわした要望から

思っていたとおりのリングに仕上げていただき、感謝です!

妻もきっと喜んでくれるはずです!!

ずっとずっと大切にします。 神奈川県 T.O様 M.O様 (お渡し担当:生駒)

2022年7月 2日 11:00

22070101木目金の10周年リング_Y001.JPG

記念リングの木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(8石) ピンクダイヤモンド(2石)

22070101木目金の10周年リング_Y002.jpg

10周年記念日に主人からのサプライズプレゼントでした。

デザインは一緒に選びました。

色、形、素材、たくさん悩みましたが、コンシェルジュの方が親身になって

いろいろアドバイスを下さったおかげで、とっても素敵な世界に一つだけの指輪ができました。

裏方で頑張って下さった職人さんをはじめ関わって下さったみなさんに心から感謝致します。

本当にありがとうございました。ずっとずっと大切にします。