お客様の声(体験談)

結婚10・15・20・25・30・40周年指輪

ずっと大切にします!! 和歌山県 N.Y様 E.Y様 (お渡し担当:尾嶋)

2022年10月 2日 11:00

22100201木目金の記念リング_U002.JPG

22100201木目金の記念リング_U001.JPG

 
記念リング木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右2石) ルビー(左から3石目) 
 
22100201木目金の記念リング_U003.jpg
結婚10周年のサプライズプレゼントでとても素敵な指輪を頂きました。
ずっと大切にします!!
ありがとう♡♡
 

結婚指輪同様大切に使わせていただこうと思います。広島県 S.M様 M.M様(お渡し担当:川村)

2022年10月 2日 11:00

22100201木目金の婚約指輪_H001.JPG

記念リング木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド 

22100201木目金の婚約指輪_H002.jpg

結婚10周年記念に購入しました。

波形の形、紅ひとすじの模様、プラチナにこだわり

オーダー通りの素敵なものに仕上げていただきました。

結婚指輪同様大切に使わせていただこうと思います。

ずっとつけていたいお気に入りのリングができました。 神奈川県 N.O様 H.O様 (お渡し担当:上田)

2022年9月30日 11:00

22093001木目金の記念リング₋D004.JPG

 

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ガーネット(中)クリアダイヤモンド(左右)

 

22093001木目金の記念リング₋D005.jpg

結婚10周年の記念にリングをお願いしました。

とても丁寧でよりそった対応をしていただき、

ずっとつけていたいお気に入りのリングができました。

記念日にも間に合わせて頂き、とっても感謝です♡

ありがとうございました!

期待以上の品で答えていただき 職人さんには大変感謝しております。 東京都 Y.H様 Y.H様 (お渡し担当:小島)

2022年9月26日 11:00

22092601木目金の記念ジュエリー_M004①.JPG

記念ペンダント(さくらスイートテンペンダント)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

 

22092601木目金の記念ジュエリー_M004②.JPG

記念カフス(鍔カフス)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

 

22092601木目金の記念ジュエリー_M005.jpg

非常に素敵な記念品をありがとうございます。

結婚指輪と同じく面倒な注文をしましたが、期待以上の品で答えていただき

職人さんには大変感謝しております。

これから大事に使わせていただきます。

大切にしていきたいと思います。茨城県 S.Y様 M.Y様(お渡し担当:佐藤)

2022年9月25日 11:00

22092501木目金の記念リング_G001.JPG

記念リングの木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

 

22092501木目金の記念リング_G002.jpg

世界に1つだけのオリジナルの指輪

とてもステキに作っていただきありがとうございました。

大切にしていきたいと思います。

結婚10年の良い記念になりました!! 東京都 S.N様 K.N様(お渡し担当:中島)

2022年8月29日 11:00

22082901記念リング_J001.JPG22082901記念リング_J002.JPG22082901記念リング_J003.JPG22082901記念リング_J004.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×イエローゴールド

 

22082901記念リング_J005.jpg

いろいろと細かな注文に応えて頂いて本当にありがとうございます。

結婚10年の良い記念になりました!!

 

10年前杢目金屋さんで結婚指輪を作っていただき、今日まであっという間の10年間、

今回作っていただいた指輪、素敵な新婚の我々にぴったりな素敵リング!!

ありがとうございました。

大切にしていきたいと思います。 東京都 K.S様 S.S様 (お渡し担当:泉頭)

2022年8月28日 11:00

22082801木目金の記念リング_M001.jpg22082801木目金の記念リング_M002.jpg22082801木目金の記念リング_M003.JPG22082801木目金の記念リング_M004.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(左右) 
 

22082801木目金の記念リング_M005.jpg

結婚10年記念に、結婚当初から気に入った指輪を買い直そう、

と話をしていて、インスタで見かけ一目ぼれをしました。

完成したリングは想像通りでキレイに木目も出ており感動しました。

大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

10周年の良い記念になりました。 兵庫県 T.K様 T.K様 (お渡し担当:葛原)

2022年8月27日 11:00

22082702木目金の10周年リング_C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
   誕生石・宝石:ペリドット(左2石)アクアマリン(左1石)タンザナイト(左1石) クリアダイヤモンド(右5石)
 
22082702木目金の10周年リング_C002.jpg
10年の良い記念になりました。
子供のペンダントもかわいく、気に入ってくれてよかったです。
ありがとうございました‼

これから大切にしていきます。 岡山県 W.T様 Y.T様 (お渡し担当:石井)

2022年8月13日 11:00

22081301木目金の10周年リング_C001.JPG22081301木目金の10周年リング_C004.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
   誕生石・宝石: クリアダイヤモンド10石
 

22081301木目金の10周年リング_C005.0.jpg

私のこだわりに何度も何回もお付き合い下さり、ありがとうございました。

皆様のおかげで結婚指輪の続きの物語の様なスイートテンリングを作ることができました。

大好きな桜の花の指輪、これから大切にしていきます。

5人で仲良くすごそうね. 兵庫県 S.N様 (お渡し担当:鈴木)

2022年8月 6日 11:00

22080602木目金の記念指輪_U001.JPG

10周年記念指輪(スイートテンリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(5石) ムーンストーン(1石) ピンクサファイア(1石)
ブルーサファイア(1石) エメラルド(1石) ルビー(1石)

22080602木目金の記念指輪_U002.jpg

これまで10年間いろいろあっていつも支えてくれて、ありがとうございます。

これからも、よろしくね!

5人で仲良くすごそうね。