お客様の声(体験談)

結婚10・15・20・25・30・40周年指輪

どうもありがとうございました!埼玉県 T.U様 T.U様(お渡し担当:泉頭)

2022年12月 4日 11:00

22120401木目金の記念リングR001.jpg22120401木目金の記念リングR002.jpg22120401木目金の記念リングR004.JPG

記念リングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
 

22120401木目金の記念リングR005.jpg

とても丁寧に接して下さり、2人とも想像していた以上に素敵な指輪が完成しました。

結婚指輪も今回の記念ジュエリーも大切に身につけていきたいと思います。

どうもありがとうございました!

これからも15年、20年とつながる絆にしたいと思います。神奈川県 M.S様 S.S様(お渡し担当:野﨑)

2022年12月 4日 11:00

22120401木目金の指輪VC001.JPG

指輪の木目金素材:プラチナ×シルバー

22120401木目金の指輪VC002.jpg

結婚10周年の記念にと主人が提案してくれました。

とても、うれしい気持ちになりました。

これからも、15年、20年とつながる絆にしたいと思います。

店員さんが笑顔でたいおうしてくれたおかげで満足できた杢目金屋最高!! 愛知県 S.K様 (お渡し担当:鹿島)

2022年12月 3日 11:00
22120301木目金の結婚指輪_N002.JPG22120301木目金の結婚指輪_N003.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石:ペリドット(2石)ピンクトルマリン(2石) アメジスト(2石)クリアダイヤモンド(2石) 
 
22120301木目金の結婚指輪_N001.jpg
店員さんが笑顔でたいおうしてくれたおかげで満足できた。
杢目金屋最高!!

まさに一目惚れ、指輪の美しさ、店内の雰囲気、全て満足です。 愛知県 S.K様 A.K様 (お渡し担当:野木)

2022年11月25日 11:00
22112501木目金のスイートテンリングN001.JPG
木目金素材:ホワイトゴールドシルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(2石) アイスブルーダイヤモンド(2石) ブルーダイヤモンド(2石)ブルーサファイア(2石)ブラックダイヤモンド(2石)
22112501木目金のスイートテンリングN002.jpg
10年前、結婚指輪を探し始めたころ友人に教えてもらい、杢目金屋さんに出会いました。
まさに一目惚れ。指輪の美しさ、店内の雰囲気、全て満足です。
ご縁に感謝します。

また新たな気持ちで頑張っていこうと思えるリングになりました。東京都 S.T様 M.T様(お渡し担当:平岩)

2022年11月21日 11:00

22112102木目金の記念リング_G001.JPG

記念リングの木目金素材:イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石: アメジスト

 

22112102木目金の記念リング_G002.jpg

10周年の記念に『サクラリング』を作る予定で来店したのですが、

普段使いできないとわかり、1からリングを作っちゃおう!と軽い気持ちで。

違うデザインのリングもつけてみたいと思っていたんです。

また新たな気持ちで頑張っていこうと思えるリングになりました。

家族の歴史を重ねていけたらなと思っています。 山形県 N.H様 M.H様(お渡し担当:藤原)

2022年11月13日 11:00

22111302木目金の記念指輪S003.JPG22111302木目金の記念指輪S004.JPG

記念指輪の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

22111302木目金の記念指輪S005.jpg

結婚10周年の記念リングを、また杢目金屋さんで作れたことが、とても嬉しいです。

今回作って頂いたリングを大切に、これからも家族の歴史を重ねていけたらと思っています。

素敵なリングをありがとうございました!

大事に使いたいと思います。栃木県 S.S様 S.S様(お渡し担当:井上)

2022年11月12日 11:00

22111202木目金の記念リング_R004.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 

22111202木目金の記念リング_R005.jpg

結婚10周年のときにインターネットで見つけて、気になっていましたが、その時はあきらめてしまいました。

でも、ずっと気になっており、今回15周年記念ということで作成しました。

デザインからすごく迷いましたが、希望どおりのかわいい指輪ができあがり、とてもうれしいです。

内側にも大切な人たちの誕生石を入れられて、記念になる指輪ができたので、大事に使いたいと思います。

家族全員の誕生石を入れて頂きたく、要望をとても丁寧に聞いて下さり、想像以上の素敵なリングに仕上げて下さいました。 奈良県 K.T様 H.T様(お渡し担当:礒道)

2022年11月 9日 11:00

22110502木目金の記念指輪E001.JPG

記念リングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクサファイア(1石) エメラルド(2石) ガーネット(2石) アメジスト(2石)
アイスブルーダイヤモンド(1石)ピンクダイヤモンド(1石) ブルーサファイア(1石)
 

22110502木目金の記念指輪E002.jpg

家族全員の誕生石を入れて頂きたく、要望をとても丁寧に聞いて下さり、

想像以上の素敵なリングに仕上げて下さいました。

家族がつながっている形として大切にしていきたいです。

ありがとうございました。

嫁の笑顔が見れました、ありがとうございます。 東京都 M.S様 Y.S様(お渡し担当:中西)

2022年11月 6日 11:00

 

22110601木目金の記念ジュエリーJ001.jpg

記念ピアス(オーダーピアス)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

22110601木目金の記念ジュエリーJ002.jpg

嫁の笑顔が見れました。

ありがとうございます。

ずっと大切に使っていきます! 群馬県 A.Y様 C.Y様(お渡し担当:戸邉)

2022年11月 3日 11:00

22110301木目金の指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド

22110301木目金の指輪_R005.jpg

10周年という節目に、すてきなリングを作ってくださりありがとうございました。

ずっと大切に使っていきます!