お客様の声(体験談)

木目調の指輪がとても可愛くてすごくよかったです。 大阪府 T.M様 A.M様 (お渡し担当:礒道)

2024年4月19日 11:00

24041903木目金の結婚指輪E001.JPG24041903木目金の結婚指輪E002.JPG24041903木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

24041903木目金の結婚指輪E004.jpg

木目調の指輪がとても可愛くて

すごく良かったです。

自分好みのすてきなリング大切にします。神奈川県 H.K様  (お渡し担当:今村)

2024年4月19日 11:00

24041801木目金の記念リングJ004.JPG

記念リングの木目素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクサファイヤ(中) クリアダイヤモンド(左右)

24041801木目金の記念リングJ005.jpg

還暦を迎え記念のものをと考えていたところ、

こちらのリングを見つけました。

自分好みの素敵なリング、大切にします

すごく素敵な、指輪を作っていただき、ありがとうございます。 大阪府 Y.M様 (お渡し担当:森本)

2024年4月19日 11:00

24041902木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:アクアマリン(左)ダイヤモンド(右)
 

24041902木目金の婚約指輪E002.jpg

すごく素敵な指輪を作っていただき

ありがとうございます。

この指輪を持ってプロポーズに挑んできます!

この先ずっと大切に身につけていきたいです。 大阪府 R.T様 H.Y様 (お渡し担当:濵岡)

2024年4月19日 11:00

24041901木目金の結婚指輪E001.JPG24041901木目金の結婚指輪E002.JPG24041901木目金の結婚指輪E003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
24041901木目金の結婚指輪E004.jpg
偶然店舗に立ち寄った際に、木目状の綺麗な
模様に一目惚れしました。他店にも見に行きましたが
やはりこちらのデザインが頭から離れず着け心地も
抜群だったため、決めました。
出来上がりも…想像以上でした。仕事柄外す機会も
ないので、この先ずっと大切に身に着けていきたいです。

さくらダイヤモンドは私たちの人生を彩る美しさを感じました♡ M.O様 Y.Y様(お渡し担当:加茂)

2024年4月18日 13:14

24041303木目金の婚約・結婚指輪VC001.JPG24041303木目金の婚約・結婚指輪VC002.JPG24041303木目金の婚約・結婚指輪VC003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24041303木目金の婚約・結婚指輪VC004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24041303木目金の婚約・結婚指輪VC005.jpg

さくらダイヤモンドは

私達の人生を彩る

美しさを感じました。

最高の指輪と思い出をありがとうございました!! 東京都 K.I様 K.S様(お渡し担当:藤木)

2024年4月18日 11:00

24041801木目金の結婚指輪G003.JPG24041801木目金の結婚指輪G004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

 

24041801木目金の結婚指輪G005.jpg

本当に世界にひとつしかない、木目のデザインも一点ものなので特別感が

ハンパないです!木目の種類、リングのデザインを選ぶのもどれも迷うほど

全て最高でした!

夫婦で最初から最後まで話し合いながら納得のいく指輪ができました。

これからこの指輪と共に夫婦の歴史を刻んでいけると思うと、とても楽しみです。

最高の指輪と思い出をありがとうございました!!

親身になって相談にのってくれ、自分たちが満足できる、リングをつくることができました。 京都府 Y.T様 H.T様(お渡し担当:長澤)

2024年4月18日 11:00

24033001木目金の結婚指輪K001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

24033001木目金の結婚指輪K002.jpg

親身になって相談にのってくれ、自分たちが

満足できるリングを作ることができました。

店員さんの対応も良く、温かい気持ちで来店できました。 京都府 K.M様 M.S様(お渡し担当:長澤)

2024年4月18日 11:00

24032401木目金の婚約指輪K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石:ダイヤモンド
 

24032401木目金の婚約指輪K002.jpg

店員さんの対応も良く、温かい気持ちで来店できました。

同じ板で他のジュエリーが作れるところもストーリー性が

あって素敵でした。きれいに大切に作っていただき

ありがとうございました。

世界に1つだけの最高の指輪 福島県 K.M様 N.T様(お渡し担当:鳥居)

2024年4月18日 11:00

24041801木目金の結婚指輪S001.JPG24041801木目金の結婚指輪S002.JPG24041801木目金の結婚指輪S004.JPG

 

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24041801木目金の結婚指輪S005.jpg

 

 

1つ1つを丁寧にご説明していただきとても満足の婚約指輪ができました。 三重県 R.Y様(お渡し担当:大西)

2024年4月17日 11:00

24041701木目金の婚約指輪OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:  さくらダイヤモンド

24041701木目金の婚約指輪OM002.jpg

デザイン等、なにも考えがまとまってないところからの

スタートでしたが色味や形の1つ1つを丁寧に

ご説明していただき、とても満足の婚約指輪ができました。

彼女にピッタリな仕上がり、デザインを作っていただき

ありがとうございます。きっと喜んでもらえると思います。