時間をかけて、オーダーメイドで作って良かったと満足しています。兵庫県 K.T様 S.T様(お渡し担当:柳瀬)













リングの素材、デザイン等自分の好きなようにカスタマイズができて
2人の納得のいくリングを作ることができて良かったです。
一生大切に使わせてもらいます。
杢目金屋のみなさまありがとうございました。



一生に一度の貴重な思い出として、

とてもステキなスイートテンリングです。
夫婦と子どもたちの誕生石を入れて、家族の絆を感じられるリングになり、とても満足しています。
結婚リングとの重ね着けもきれいです。
長く大切にしたいと思います。




杢目金屋のみなさま
この度はすてきなリングを作成していただき本当にありがとうございました。
選ぶことが多く、大変でしたが、その分より愛着がわきました。
大切にします。













