お客様の声(体験談)

最高な指輪作りにご協力いただけた皆様にはとても感謝しています!兵庫県 K.H様 K.O様(お渡し担当:石井)

2023年6月 2日 11:00

23052701木目金の結婚指輪C001.jpg

23052701木目金の結婚指輪C002.jpg

23052701木目金の結婚指輪C0.3.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド
 
23052701木目金の結婚指輪C0.4.jpg
婚約指輪・結婚指輪の両方を杢目金屋で作っていただきました。
数ある指輪の中でも杢目柄という特徴的なデザインで2人に似合った指輪作りが
出来たと思います。指輪作りを進める中でそれぞれのこだわりを知れたり
理想の仕上がり等を知る中で、よりお互いのことを深く知る機会にもなりました。
最終的なオーダーを決めた後もやっぱりあっちにすれば良かったとか考えることも
ありましたが、完成品を目の当たりにした時は最終決定したデザインでとても満足して
います。これから肌身離さず身に付けるものなので妥協しなくて良かったと思います。
最高な指輪作りにご協力いただけた皆様にはとても感謝してます!