東京都 Y.Y様 H.Y様








イメージ通りで唯一無二のリングをありがとう!!






見るたびに幸せを感じると信じます!












2人で一緒にデザインを決めて、オリジナルの指輪が完成し、
とても愛着が湧いています。2人の大事な宝物になりました。






素敵な指輪をおつくりいただきありがとうございました。
セレモニーではたくさん写真や動画を撮っていただけたので
とっても思い出に残りました!
世界に2つしかない木目の指輪を
大切にします!!



人生に一度の大切な買い物なので、
他の人と被らないデザインを重視し検討しました。
様々な指輪を見た中でも、二人して声を揃えて
素敵だねと言ったのが、杢目金屋さんの指輪でした。
木目金のデザインが可愛らしくお気に入りです。
これから身につけるのがとても楽しみです。
心を込めて作って下さり、ありがとうございました。



HPで見た写真よりもさくらダイヤモンドがキラキラと輝いていて、
とても素敵で満足しています!
お互いに「和」と「桜」が好きなので理想ぴったりの指輪に出会うことができました。
結婚後もずっと大切に身につけていきます。



色々な素材・デザインから検討した上で
唯一無二の素敵なリングを作れて良かったです。






木目の美しさに一目惚れして、杢目金屋を選びました。
自分たちの希望を詰め込んで、他の人と被らない
デザインにできるのも決め手でした。
これから末永く、2人でこの指輪をつけられるのがとても嬉しいです。