とてもキレイで満足しております。神奈川県 R.S様M.O様(お渡し担当:佐野)

この度は、世界に1つだけのリングを作製していただき、
ありがとうございます。
とてもキレイで満足しております。
職人さんも大変な作業だったと思いますが、
そのおかげで2人共、お気に入りのリングになりました。
コンシェルジュさん、職人さん、ありがとうございました!!

この度は、世界に1つだけのリングを作製していただき、
ありがとうございます。
とてもキレイで満足しております。
職人さんも大変な作業だったと思いますが、
そのおかげで2人共、お気に入りのリングになりました。
コンシェルジュさん、職人さん、ありがとうございました!!

イエローゴールドの木目が爽やかな
世界に1つのオリジナル指輪ができてとても嬉しいです。
婚約指輪につけたピンクトルマリン
さくらダイヤモンドキラキラ

4月1日にリングの作製をお願いして2ヵ月弱…
とっても待ち遠しかったリングが手もとに届いて感動しています。
2人で決めて作っていただいた、世界に1つだけのリングなので、
一生大切にしたいと思います。
ありがとうございました♡
M&T

デザイン選びから「わかちあい」完成まで、
結婚式までのイベントとして、とても楽しむことが出来ました。
思い入れのあるものを、これから身につけることができて幸せです。
ご丁寧に対応いただき、つくってくださってありがとうございました。
最初にお店を訪れてから、どんな物ができ上がるのかワクワクしていましたが、
思っていた以上にステキな物ができあがりました。
2人で考え、決めたリング。これから大切にしていきたいです。
ありがとうございました。

自分たちだけの世界にひとつしかない
特別な結婚指輪ができました。
父の日に向け、父親たちへのタイバーも
とてもかっこよく仕上がりました。
ありがとうございます!
一生大切にします。
J&A
エンゲージリング、マリッジリングどちらも、
木目金屋さんにお願いしてよかったです。
完成品を見て、金属から木目調の模様が出来るんだと実感しました。
私達の出会いのきっかけも「木」でしたので
ご縁を感じ、お願いして本当によかったです!
美しいリング達をありがとうございます。
大切にしていきます。

1つ1つ全て手作りというところに惹かれました♪
分かち合いのセレモニーも特別な感じで、ステキだなと思いました。
完成したリングは想像以上に 綺麗 でかわいくて♡
大.大.大満足です。
リングをした2人の指がシワシワになっても仲良しでいます!!
1番最初にお店に行った時から、デザインや素材を決めたり
完成した後まで親切なご対応をして下さったスタッフの方々、
最高のリングを作って下さった職人さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとございました♡