二人だけの指輪が出来て良かったです|結婚指輪・横浜みなとみらい店(神奈川県 H様&A様)






カタログ等の木目模様より実際に見た方が
やわらかい印象を受け、肌なじみも良かったです。
二人だけの指輪が出来て良かったです。






カタログ等の木目模様より実際に見た方が
やわらかい印象を受け、肌なじみも良かったです。
二人だけの指輪が出来て良かったです。





あまりきらびやかな感じではなく、個性的な指輪を探していました。
木目が人生を表しているようで、素敵なデザインだったので
杢目金屋さんを選ばせていただきました。
仕上がりは美しい木目がさりげなく見える満足なデザインで
手元を見るのが楽しいです。
家族として指輪の木目のように色々な思い出を重ねていきたいです。
ありがとうございました!



当初想定していたよりもはっきりと
木目のデザインを確認することが出来良かった。
完成するまではやや不安な部分もあったが、
完成品を見ることで非常に満足することが出来た。






セレモニーでわかちあった指輪と対面するのがすごく楽しみでした。
自分達らしい指輪に仕上がっていて、これから毎日つけるのが楽しみです。
指輪選びは2人でたくさん悩み、杢目金屋に決めました。
2人でこの指輪を選んで本当に良かったと思っています。





わかちあうセレモニーの際に見たリングが少し木目が出ていない箇所があり
若干不安を感じながら完成の日を待ちましたが、
出来上がったリングはイメージ通りの納得のいく仕上がりで、
とても素敵な指輪になりました。ありがとうございます。
何度も打ち合わせの際に、2人の意見を出し合い、
すり合わせをしていく中でスタッフの方が温かく、
我々の希望に合ったものにしようとサポートして下さりとても納得のいく、
何十年と身に付けていける指輪が出来上がり大変満足しております。
指輪の木目がとてもキレイでずっと眺めていたいです。
職人の方、スタッフの方、どうもありがとうございました。







憧れの結婚指輪と婚約指輪♡
杢目金屋さんのかわいい桜モチーフを受け取り、
ここに決めて良かった!!と改めて思いました。
一生大事にしていきます。







こだわりを全て詰め込んだ最高傑作となりました!!
大満足です!
大切な人に心から喜んでもらえて
僕もとても嬉しかったです!!





世界に1つしかない指輪を作って頂きありがとうございます。
出来上がりを見て、妻ととても満足しています。
一生大切にしたいと思います。
このお店を選んで本当に良かったです。
桜が大好きで”いいな~”と思っていました。
彼と意見が合い指輪を作ることができました。
自分たちのこだわりを詰め込んだ完成品を見て
とてもうれしい気持ちになりました。
本日までありがとうございました。






本当に素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございます。
同じ材料から作って頂いたアイテムも
素敵なものばかりでとても感動しました。
つくりも丈夫で二人のこれからの歩みと
共にずっと大切にしていきたいです。





わかちあうセレモニーを行い、完成がとても楽しみでした。
本日完成した指輪を受け取り、とても素敵なもので感動しました。
これからこの指輪をつけて、二人の人生を積み重ねていきたいと思います。
ありがとうございました。