二人だけの特別なデザインを形にでき、すごく満足しています。 長野県 H.I様 K.O様




二人だけの特別なデザインを形にでき、すごく満足しています。




二人だけの特別なデザインを形にでき、すごく満足しています。



色々な素材・デザインから検討した上で
唯一無二の素敵なリングを作れて良かったです。





15年間夫婦として過ごして、また次の15年に向けた良い門出?になると思います。
今までを振り返り、感謝の思いを強くできるリングとなりました。





唯一無二のデザインに惹かれ、最初の見学でしたが
(結婚指輪の)購入を決めました。
結婚式をしない私たちにとって
「わかちあうセレモニー」も特別な思い出となりました。
スタッフの方々の丁寧で優しい対応、
職人さんが作ってくれた指輪の仕上がり大満足です!!






出来上がった指輪の美しさにとても感動しました。
一生付ける物だからこそ、妥協のない2人だけの
大切な指輪ができたと心から思います。
指輪を見る度に初々しい気持ちを思い出すことが出来ると思っています。
4月生まれの私にとって桜をモチーフにしたデザインがお気に入りです。


日本製のリングが欲しくて、その中でも木目模様が素敵だったので
杢目金屋を選びました。
デザイン選びが難しく、とても悩ましかったですが
スタッフの方々が真摯に対応して下さったので、
納得のできるデザインを決めることができました。
わかちあうセレモニーを通してよりリングへの想いも強まり
受け取り時の感動も大きかったです。ありがとうございます!!

カタログを拝見し、末広がりな印象を感じました。
誕生石を交換でき、ゆっくり1日ずつご縁を育もうと思っています。





カタログで拝見し、唯一無二の指輪を作ることができると知り、
杢目金屋さんを選ばせて頂きました。
コンシェルジュの対応も素晴らしく、よりこだわった指輪を
完成させることができました。
同じ板から作り上げられた指輪と共に時を重ねていけたらと思います。






唯一無二感をコンセプトに結婚指輪探しをしていたので、
私たちの人生において最も大切なものを
自分たちで決めて選ぶことができました。
ただ、日常で身に付けるアクセサリーではなく、
指輪に込める思いをどうやって形にするか、
非常に悩みがいのある楽しい指輪選びだったと思います。





理想の指輪ができて大満足です。