杢目金屋さんにして良かったです!! 東京都 Y.M様 K.M様





二人だけのデザインになるところと大好きな桜の
モチーフの指輪に一目惚れをし、杢目金屋さんにしました。
出来上がりが待ち遠しく、ワクワクしていましたが、
想像以上にステキで感激しました。
杢目金屋さんにして良かったです!!
大宮店の皆様、職人の皆様、本当にありがとうございました。





二人だけのデザインになるところと大好きな桜の
モチーフの指輪に一目惚れをし、杢目金屋さんにしました。
出来上がりが待ち遠しく、ワクワクしていましたが、
想像以上にステキで感激しました。
杢目金屋さんにして良かったです!!
大宮店の皆様、職人の皆様、本当にありがとうございました。





予想以上の出来上がりに大満足しました!
一生の思い出になりました。

来店からとても丁寧に希望を聞いて下さり、完成までとても楽しみでした。
実際に指につけてみたら、とってもステキで、想像していたよりも
ステキでした!!作成過程にも携われたような気がして、
杢目金屋さんで指輪を作成していただけてよかったなと思います。
両親に見せるのも楽しみです。担当して下さったスタッフさん、
職人さん、本当にありがとうございました。

サイトで見たときから木目の柄やさくらダイヤモンドに惹かれていました。
実際にできあがったものを見て、杢目金屋を選んで本当によかったです。
カウンセリングの時から2人でこだわって話をすすめていき、想像以上に
素敵な指輪に仕上がっていて感動しました!
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!





木目の美しさに惹かれて購入を決めました。
実際に完成した指輪と対面して、想像以上の木目の美しさに感動しました。
これから毎日はめるのがとても楽しみです。

桜の季節に入籍したため、桜にこだわりました。
和風が好きだったのもあり、杢目金屋さんにお願いして良かったです。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中)
誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド

一生つけるリング
誰ともかぶりたくないという
思いで選んだ!!
『世界に1つ!』

本当の意味での2人だけの指輪ができて本当に嬉しいです。
家族へのプレゼントも作成できて渡すのが楽しみです。
デザイン、製法、セレモニー全てにひとめぼれして
杢目金屋さんを選んで本当に良かったです!!

デザインがとてもかわいかったのでとても満足しています。
一生大切にしていきます♡