唯一無二のものにしたかったので杢目金屋にしました|婚約指輪・横浜みなとみらい店(神奈川県 N様&I様)

唯一無二のものにしたかったので杢目金屋にしました

唯一無二のものにしたかったので杢目金屋にしました

唯一無二なデザインで見た瞬間に感動しました!

親身になって相談にのってくれた店頭スタッフの方、
とても美しく指輪を仕上げてくださった職人の方、
その他にもこの指輪作成に関わった全ての方のご助力あり、
プロポーズの準備が進められます。
本当にありがとうございました!!

他では作れない唯一無二な指輪を作れることにひかれて
杢目金屋を選びました。






2人が好きな、木目の指輪ということで選びましたが、
デザインだけでなく、そこに込められた思いや、技術など、
様々なところが、魅力的だと思いました。
一生に一度の素敵な思い出をありがとうございました。





プロポーズされた時は実感はなかったのですが、
カラーリングをはじめとしたデザイン決め、
分かちあうセレモニーなどを通してどんどんこれからずっと
一緒につける2人の指輪を作っているんだなという気持ちが増しました。
実際に指輪を見た時は、今までの過程があったからこそより嬉しかったです。
ありがとうございました!!大事にします!!
中々、理想的な指輪がないなと思っていたところ、
たまたま見つけたのが杢目金屋さんでした。
和風で世界に一つだけの伝統工法を用いた指輪というところで
ここに決めようと思ったのを覚えています。
素晴らしい指輪をありがとうございました!






最初にSNSで見つけた時から桜モチーフのデザインに惹かれ
実際に見てみたいと思い、来店を決めました。
わかちあいのセレモニーやここでしかない、
桜デザインのカットもありとても貴重な体験になりました。
イメージ通りの指輪が仕上がり、とても満足しています。
本当にありがとうございました。










サプライズで用意する婚約指輪を作って頂きました。
とても丁寧に話を聞いて頂き、完成品も素晴らしいです。
きっと彼女も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。