木目柄が綺麗でした|婚約指輪・梅田本店(大阪府 R様&S様)



木目柄が綺麗でした



木目柄が綺麗でした



婚約指輪を完成していただきありがとうございました。
私の思っている以上にキレイにしていただいたのでびっくりしました。
プロポーズもしっかりとやらなくてはいけないので緊張しますが、
作っていただいた職人の方とご対応していただいた店員の方々に感謝して
絶対に成功させます!!
本当にありがとうございました。



木目金のリングを見た瞬間、一目で心を奪われました。
金属を重ねて生まれるあの木目調の模様は、ひとつひとつ表情が違って、
なんだか自然のぬくもりをそのまま指にのせているみたいで。
フレームにはさりげなく桜の形が添えられていて、可愛らしさの中にも上品さが
あるところがすごく私好みでした。
そして完成した指輪を実際に見た瞬間、思わず「わぁ、すごい・・・」って
声が出ちゃいました。指にのせた瞬間じんわり幸せが広がって。
これから毎日つけるものだからこそ、心から気に入ったものを選べて
よかったなと思います。



日本らしい和なデザインに魅力を感じ、木目の見た目と
指輪に込められた思いが良く、杢目金屋を選びました。







写真や、見本で見てきたものより
自分たちのものが一番いいなと思いました(笑)
すでに愛着がわいてきたので、これからも大切に着用していきたいと思います。
デザインや刻印等、なかなか決断できなかったところ
親身になって時間を割いてくださったお二人には感謝しています。
素敵な指輪をありがとうございました。



相手の方が杢目金屋さんの婚約指輪が良いと言っていたことが
きっかけで選びました。
スタッフの方からは様々なアドバイスを頂けて満足のいく
指輪になりました。
WEBサイトが見やすいので、事前に調べてから当日行くと、
スムーズに指輪選びができると思います。
ありがとうございました!



完成した実物を見て、やはりマットにして良かったと思いました。
より木目が見え、唯一無二の指輪ができてよかったです。
今から彼女に指輪を渡すのが楽しみで仕方ないです。
最高の指輪をありがとうございました。









ダイヤは持込で作製お願いしました。
完成した指輪を見た時は、他とは被らないデザインに感動しました。
またダイヤも自分で選んだ物を使用したので、より希少性や魅力も
上がった気がします。
指輪選びでは、長く身につけられるデザインであることと、素材や着け心地にも
こだわりたかったので非常に満足しました。



デザインがとても良く、一目惚れしました!
対応もよく、杢目金屋に
お願いして本当によかったです!!