店舗の皆様・職人さん、本当にありがとうございました!!|婚約指輪・結婚指輪・仙台本店(宮城県 T様&N様)







世界で一つだけの私たちの指輪のデザイン選びや
セレモニーの時間はとても素敵でした。
桜の木の下でプロポーズしてもらった思い出を指輪と一緒に
持ち続けられることが本当に嬉しいです!
店舗の皆様、職人さん本当にありがとうございました!!







世界で一つだけの私たちの指輪のデザイン選びや
セレモニーの時間はとても素敵でした。
桜の木の下でプロポーズしてもらった思い出を指輪と一緒に
持ち続けられることが本当に嬉しいです!
店舗の皆様、職人さん本当にありがとうございました!!



小さい頃からお店の前をよく通っていて、ずっと素敵だな
と思っていました。小さい頃からずっと憧れていた
指輪だったので今回見に行くとなった時に
こちらを選ばせて頂きました。出来あがった指輪を見た時、
はめた時は忘れられない思い出です。
キラキラ輝くダイヤを見てしばらくニヤついていると思います。






イメージ通りの素敵な指輪でとても嬉しかったです。
さくらダイヤモンドもキレイで、好きなお花がさくらになりました。



とても可愛いデザインで、気に入りました!
ダイヤの中に、桜があるのが、日本の良さと、
ここでしかないデザインで良かったです。
これから、ずっと、つけたいと思いました!!

選んで良かったととても思えるぐらい
すばらしい指輪でした。
同時にこの後のプロポーズに向けて
胸が引き締りました。



完成した指輪を見た時に杢目金屋で良かったと思いました。
プロポーズ頑張ります!!

桐箱を開けて初めて指輪を見たとき、想像以上の仕上がりに感動しました。
杢目金屋を選んで本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!

相手の事を考えながらデザインを選んだので
完成した指輪を見て感動しました。



彼女の誕生日が春で桜の指輪を渡したら
素敵かなと思い選びました。
自分がいいと思ったものを渡すのが楽しみです。







同じ素材でプレゼントが作ることができて良かった。
セレモニーでは2つのリングを2人で分け合えるのが貴重な体験でした。