お客様の声(体験談)

より一層素敵な指輪になりました。東京都 Y.S様 J.Y様(お渡し担当:友成)

2018年10月 9日 11:00

18100901木目金の婚約指輪_Q004.JPG18100901木目金の婚約指輪_Q005.jpg

とっても理想のリングができました!!!愛知県S.H様 K.N様(お渡し担当:堂森)

2018年10月 7日 11:00

18100702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F001.JPG18100702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F002.JPG18100702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F003.JPG18100702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F004.JPG18100702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F005.jpg

一生つけていくリング、杢目金屋さんにお願いして本当によかったです♡♡

一度は諦めようとしましたが、コスト面でも親身に相談にのっていただき、

とっても理想のリングができました!!! ありがとうございました。

サプライズのエンゲージリング、びっくりしすぎて嬉しすぎて、

一生の思い出になります♡♡

大切にさせて頂きます。 東京都 K.H様 M.K様(お渡し担当:笹原)

2018年9月30日 11:00

18093001プラチナの婚約指輪_Q001.JPG18093001プラチナの婚約指輪_Q002.jpg

さくらダイヤに憧れていたので、とてもステキな

婚約指輪を作って頂けて嬉しいです。

大切にさせて頂きます。ありがとうございました。

M.K

K.H

すごくステキな指輪となり、杢目金屋さんにお願いをして良かったです!!神奈川県A.N様M.S様(お渡し担当:佐野)

2018年9月25日 11:00

 

18092203杢目金の結婚指輪_Y001.JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y002.JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y004.JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y004 (2).JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y005.jpg

すごくステキな指輪となり、杢目金屋さんにお願いをして良かったです!!

私達の希望通りの指輪を作って頂き、ありがとうございました。

他のお店では体験できない貴重な思い出となりました。

この指輪をつけて2人で仲良く歩んでいきたいと思います。

A&M

世界に一つだけのリング、大切にします!! 栃木県 J.K様&S.H様 (お渡し担当:柏木)

2018年9月23日 11:00

18092302D_001.JPG18092302D_002.JPG18092302D_004 (1).JPG18092302D_004 (2).JPG18092302D_005.png

リクエスト通りのくっきりとした

木目の出たリングとなり、すごく満足しています。

 

選択しが多く色々悩みながら決めましたが、

出来上がりを見たらこれがベスト!と自信を

持って言えるほどしっくりできました。

店舗の皆様がとてもお優しく、色々とご相談にのってくださり

沢山見本を見せてくださった結果だと思います。

本当にありがとうございました。

世界に一つだけのリング、大切にします!!

とてもキレイに仕上げて頂き大満足です!!東京都T.H様 H.M様 (お渡し担当:鈴木)

2018年9月22日 11:00

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J001.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J002.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J003.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J004.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J005.jpg

とてもキレイに仕上げて頂き大満足です!!

 

木目がとてもきれいで嬉しく思います。

さくらダイヤモンドがとても輝いてました。

見るたびにとっても幸せなきもちになります。 静岡県 D.S様 (お渡し担当:岩石)

2018年9月18日 11:00

18091801木目金の婚約指輪_Z001.JPG18091801木目金の婚約指輪_Z002.jpg

大切なリングをありがとうございます!!

見るたびにとっても幸せなきもちになります。

大切にします。

世界にひとつしかないリング、大切にしていきたいと思います。愛知県 T.I様 M.U様(お渡し担当:堂森)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F001.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F002.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F003.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F004.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F005.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F006.jpg

実物を手にして、思っていた以上の仕上がりで

まるで美術品だなと感じられた。

フルオーダーの特別感に納得しました。

これからのメンテナンスで見た目が変えられる事も楽しみです。

 

フルオーダーならではの仕上がりに満足です。

世界にひとつしかないリング、大切にしていきたいと思います。

一生大切にします。 東京都 T.S様 M.S様 (お渡し担当:小林)

2018年8月19日 11:00

18081901木目金の結婚指輪_G001.JPG18081901木目金の結婚指輪_G002.JPG18081901木目金の結婚指輪_G003.jpg

完成してとてもキレイだったのでうれしいです。

一生大切にします。

彼が選んでくれたリング、すごくキレイでとても気に入りました。 広島県 T.O様 Y.K様(お渡し担当:東村)

2018年7月21日 11:00

180718072101木目金の結婚指輪_H001.JPG180718072101木目金の結婚指輪_H002.JPG180718072101木目金の結婚指輪_H003.jpg

彼が選んでくれたリング、すごくキレイでとても気に入りました。

一生、大切にします。

ありがとうございました。