お客様の声(体験談)

渡すのがとても楽しみです。 神奈川県 R.I様 (お渡し担当:柏木)

2019年3月 9日 11:00

19030901D_001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

19030901D_002.png

なにもわからない所からはじまったのですが、担当していただいた方が

質問に全部答えてくれて不安がなくなり楽しく製作の話を進めることができました。

完成した指輪を見て自分が想像してた以上のクオリティーで感激でした。

担当の方も一緒に喜んでくれて、渡すのがとても楽しみです。

 

 

 

良いリングで満足しています。岩手県 K.S様(お渡し担当:三上)

2019年2月25日 11:00

19022405木目金の婚約指輪_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

 

 

19022505木目金の婚約指輪_005.jpg

きれいでオリジナル性の高い良いリングで満足しています。

ありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

一生大切にします!!東京都 M.O様&M.O様 (お渡し担当:今村)

2019年2月23日 11:00

19022301木目金の結婚指輪_M001.JPG19022301木目金の結婚指輪_M002.JPG19022301木目金の結婚指輪_M003.JPG19022301木目金の婚約指輪_M004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:グリーンゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19022301木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:グリーンゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19022301木目金の婚約指輪_M005.jpg

どんな色味が良いか、2人で悩みながらたどりついた色だったので、

思い通りになってとても感動しています(TT)♡♡

世界で1つの指輪と思うと本当に愛着がわいてきます♡

一生大切にします!! ありがとうございました♡♡!!

 

デザインや色味すべて自由度が高いので決めることもたくさん!でした。

1つ1つを決めていく工程も普通の指輪屋さんで購入していたら

楽しめなかったことなので、今思えばイイ思い出です。

そうやって出来た指輪を見たときは感動しました!

ありがとうございました。

 

予想していたよりも実物の出来上がりが素晴らしく、嬉しかったです。 神奈川県 N.Y様 N.K様(お渡し担当:谷口)

2019年2月16日 11:00

19021601木目金の結婚指輪_Y0010.JPG19021601木目金の結婚指輪_Y002.JPG19021601木目金の婚約指輪_Y003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021601木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021601木目金の結婚指輪_Y005.jpg

予想していたよりも実物の出来上がりが素晴らしく、嬉しかったです。

指環と共に二人で仲良く幸せになります。

本当にありがとうございました。

 

出来上がりをとても楽しみにしていましたが、実物を見るととても素敵で幸せです!

これからずっと大切につけていきたいと思います♡

本当にありがとうございます。

最高のリングをありがとうございました。静岡県S.K様(お渡し担当:岩石)

2018年12月30日 11:00

18123001木目金の婚約指輪_N01.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

18123001木目金の婚約指輪_N002.jpg

瞬きするのを忘れるほどの

素晴らしい仕上がりに感謝しています。

最高のリングをありがとうございました。

 

世界に1つだけしかないこのリングに大満足です 愛知県S.K様 M.H様(お渡し担当:井学)

2018年12月23日 11:00

1812230木目金の婚約・結婚指輪_N01.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N02.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N03.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N04.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N05.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N06.jpg

素晴らしい指輪を本当に有難うございます。 東京都 R.T様(お渡し担当:奈須野)

2018年12月18日 11:00

18121801婚約指輪_J001.JPG

 

18121801婚約指輪_J002.jpg

完成した凛桜、早速拝見しました。

予想を超える出来の良さに思わず変な声を出してしまう程、

素晴らしい指輪を本当に有難うございます。

私がこの指輪を貰う立場なら迷わずOKしてしまいます。

彼女もこの指輪を絶対気に入ってくれると思うので、

杢目金屋さんに作っていただいたこの指輪で絶対に

プロポーズ成功させます!

素敵な婚約指輪を作っていただき、本当に有難うございました!

今日のこの気持ちとリングは一生の宝物です。N.Y様M.Y様(お渡し担当:佐野)

2018年12月17日 11:00

18121503木目金の結婚指輪Y_004.JPG

18121503木目金の結婚指輪Y_005.jpg

「和のテイスト」「和のおもむき」を2人が好きで、大切にしている事の

ひとつなので、このリングをホームページで見つけた時は、とても嬉しかったです。

実際にお店に行ってリングを見た時、自分が想い描いた

イメージとぴったりで杢目金屋さんにお願いしました。

杢目金の伝統工芸のすばらしさと、リングの可愛らしさ、

品質の高さ、すべてに喜びを感じております。

今日のこの気持ちとリングは、一生の宝物です。

自分たちの意見をたくさん取り入れて頂き、素敵なリングが完成しました。東京都 S.S様 M.S様(お渡し担当:友成)

2018年11月19日 11:00

18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q001.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q002.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q004.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q005.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q006.jpg

自分達の意見をたくさん取り入れて頂き、

素敵なリングが完成しました。

とてもうれしいです。

こちらを着けての結婚式も楽しみです。

本当にありがとうございました。

完成記念日の今日、早速身に付けて

大好きなライブに行ってきます。.

桜ダイヤモンドがとても綺麗で感激しています。 静岡県 K.W様 M.S様 (お渡し担当:岩石)

2018年10月22日 11:00

18102201木目金の婚約指輪_Z001.JPG18102201木目金の婚約指輪_Z002.jpg

素敵な指輪をありがとうございます。

出来上がりをとても楽しみにしていました。

桜ダイヤモンドがとても綺麗で感激しています。

一生大切にします。