お客様の声(体験談)

丁寧に説明していただき、ありがとうございました。 神奈川県 Y.Y様(お渡し担当:竹下)

2022年12月22日 11:00

22122201木目金の婚約指輪G004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) タンザナイト(左右)アメジスト(左右)
 

22122201木目金の婚約指輪G005.jpg

丁寧に説明していただき

ありがとうございました。

2人が納得のいくリングを作ることができました。 神奈川県 T.Y様 N.H様 (お渡し担当:上田)

2022年12月19日 11:00

22121901木目金の結婚指輪₋D001.JPG

22121901木目金の結婚指輪₋D002.JPG

22121901木目金の結婚指輪₋D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブルーダイヤモンド(中)アイスブルーダイヤモンド(左右)

 

22121901木目金の結婚指輪₋D005.JPG

スタッフの方々に丁寧にご説明していただき、2人が納得のいくリングを作ることができました。

分かち合いのセレモニー等、貴重な経験もすることができ、とても感謝しています。

本当に有り難うございました。

最高の指輪ができました!!! 千葉県 K.T様 A.U様(お渡し担当:岩瀬)

2022年12月17日 11:00

 

22121701木目金の結婚指輪B001.jpg22121701木目金の結婚指輪B002.jpg22121701木目金の結婚指輪B003.JPG22121701木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右各3石)

 

22121701木目金の結婚指輪B005.jpg

最高の指輪ができました!!!

デザインや色など2人でたくさん話し合って決めたとても思い出に残る指輪となりました。

これからの長い人生の中での初めての共同作業として指輪作りができて良かったです。

親身になって相談に乗ってくださったお店の方、難しいイラストをそのまま形にしてくださった職人の方

ありがとうございました!!

木目のデザインが大変気に入り、オーダーメイドで自分の好きなようにできたので、仕上がりに大変満足しております。 大阪府Y.M様 W.Y様(お渡し担当:小牧)

2022年12月13日 11:00

22121101木目金の結婚指輪U001.jpg

 

22121101木目金の結婚指輪U002.jpg

 

22121101木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左右) クリアダイヤモンド(中)

 

22121101木目金の結婚指輪U004.jpg

木目のデザインが大変気に入り、オーダーメイド

自分の好きなようにできたので、仕上がりに大変満足しております。

お店の雰囲気も店員さんの対応が良く、ここで購入することができて良かったです。

二人の理想の指輪が出来上がりました。埼玉県 T.M様 A.M様(お渡し担当:泉頭)

2022年12月12日 11:00

22121201木目金の結婚指輪R001.jpg22121201木目金の結婚指輪R002.jpg22121201木目金の結婚指輪R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

22121201木目金の結婚指輪R005.jpg

一つ一つ丁寧に説明を頂き、二人の理想の指輪が出来上がりました。

初めてのオーダーメイドでも、安心してお任せできました。

素敵な指輪をありがとうございます。 神奈川県 Y.H様 (お渡し担当:加茂)

2022年12月10日 11:00

22121001木目金の婚約指輪VC001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ミントグリーンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)

 

22121001木目金の婚約指輪VC002.jpg

素敵な指輪をありがとうございます。

パートナーとの大切な思い出の桜を形にして頂いたようでとても感動しました。

指輪を渡した時、どんな表情をするのだろうと楽しみになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 千葉県 R.F様 N.S様(お渡し担当:平岩)

2022年12月 7日 11:00

22120801木目金の結婚指輪G_2.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

22120801木目金の結婚指輪G_3.jpg

世界に一つだけの結婚指輪をこんなに素敵に作っていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

悩みに悩んで出来上がった指輪を見た時は感動してテンションも上がってしまいました!

これからの結婚生活も素敵なものになると思います。

ありがとうございました!!

一からデザイン諸々を決めるのがとても楽しかったです。 埼玉県 N.T様 Y.K様 (お渡し担当:竹下)

2022年12月 6日 11:00

22120601木目金の結婚指輪G004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン

 

22120601木目金の結婚指輪G005.jpg

普段から身に着けるものとして、一からデザイン諸々を決めるのがとても楽しかったです。

「指輪の分かち合い」も他店では体験できないもので、

できあがった指輪共々2人にとって、かけがえのない大切な思い出となりました。

イメージ通りで良かった。 茨城県 S.M様(お渡し担当:藤井)

2022年12月 5日 11:00

 

22120501木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:シトリン(左) ダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

22120501木目金の婚約指輪A005.jpg

イメージ通りで良かった。

渡す時も喜んでくれると思う。

素敵なリングをありがとうございます!! 広島県 S.H様 A.U様(お渡し担当:藤岡)

2022年12月 4日 11:00

22120401木目金の婚約指輪H001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左)ダイヤモンド(中)アイスブルーダイヤモンド(右)

 

22120401木目金の婚約指輪H002.jpg

とってもかわいらしいリングが完成しました!! 大満足です!!

皆様もぜひ、杢目金屋でリングを買いましょう!!

 

素敵なリングをありがとうございます!!