お客様の声(体験談)

世界に二つとない物を大切な人へ贈ることが出来、一生の思い出になりました。 愛知県 R.K様 (お渡し担当:野木)

2023年2月11日 11:00

 

23021101木目金の婚約指輪N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド
誕生石・宝石:タンザナイト(左) さくらダイヤモンド(中) タンザナイト(右) 
 

23021101木目金の婚約指輪N002.jpg

親身になって頂き、商品の説明をわかりやすくしてもらいました。

世界に二つとない物を大切な人へ贈る事が出来、一生の思い出になりました。

お互い細かい好みは違っていても、それぞれの好みに合わせてカスタマイズできるところもとてもよかったです! 愛知県 Y.S様 H.M様 (お渡し担当:冨岡)

2023年2月 5日 11:00

23020503木目金の結婚指輪OM001.JPG

 

23020503木目金の結婚指輪OM002.JPG

 

23020503木目金の結婚指輪OM003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

 

23020503木目金の結婚指輪OM004.jpg

結婚指輪を探そう!となって、各ブランドの指輪が紹介されている一覧ページで、

杢目金屋さんの指輪は木目が素敵で独特で、一瞬で決まりました。

お互い細かい好みは違っていても、それぞれの好みに合わせて

カスタマイズできるところもとてもよかったです!

素敵だと思い婚約指輪をお願いしました。 埼玉県 H.F様 (お渡し担当:沼口)

2023年2月 4日 11:00

23020402木目金の婚約指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクサファイア(左右) さくらダイヤモンド(中) 
 

23020402木目金の婚約指輪_Q005.jpg

色々なお店で指輪を見させてもらい、オリジナルで作れることや、お店の方の接客のあたたかさ、

職人さんの手作りであることが素敵だと思い、婚約指輪をお願いしました。

非常に良い買い物が出来たと思います。広島県 Y.S様(お渡し担当:西田)

2023年1月30日 11:00

23013001木目金の婚約指輪H001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
誕生石・宝石: ダイヤモンド
 

23013001木目金の婚約指輪H002.jpg

指輪について、コンシェルジュの方が一から丁寧にご説明下さり、

とても良い商品だということが伝わり、購入させて頂くこととなりました。

また、こちらの希望の短納期や、ダイヤの変更についても、

親身になって聞いて頂けて、非常に良い買い物が出来たと思います。

ありがとうございました。

夢が叶いました! 静岡県 T.W様 H.K様 (お渡し担当:中島)

2023年1月21日 11:00

23012101木目金の婚約・結婚指輪_Z001.JPG

23012101木目金の婚約・結婚指輪_Z002.JPG

23012101木目金の婚約・結婚指輪_Z003.JPG

23012101木目金の婚約・結婚指輪_Z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

23012101木目金の婚約・結婚指輪_Z005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブルーダイヤモンド(左) アクアマリン(中) タンザナイト(右)

23012101木目金の婚約・結婚指輪_Z006.jpg

憧れていたリングなのでとても嬉しいです。

桜一輪は初めて見たときから一目ぼれしていたので夢が叶いました!

とてもステキなリングをありがとうございました♡

一度見た時からとてもキレイで良い指輪で実際に見た際もここの指輪にしようと思わせてくれるものでした。 愛知県 T.T様 Y.T様(お渡し担当:冨岡)

2023年1月19日 11:00

23011901木目金の婚約指輪OM001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: イエローダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) アクアマリン(右)
 
 
 
23011901木目金の婚約指輪OM002.jpg
一度見た時からとてもキレイで良い指輪で、実際に見た際も
ここの指輪にしようと思わせれくれるものでした。
今回は婚約指輪の購入となったので、
次回の結婚指輪の購入の時もお世話になりたいと考えています。

木目金のご婚約指輪をお作りいただきました。 岐阜県 J.A様 (お渡し担当:松井)

2023年1月15日 11:00

22122401木目金の結婚指輪N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(2石)

希望通りの指輪を作っていただくことができました。兵庫県 S.N様(お渡し担当:葛原)

2022年12月26日 11:00

22122602木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
   誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)
 
22122602木目金の婚約指輪C002.jpg
指輪作成の際に親身になって対応してくださり、希望通りの指輪を作っていただくことができました。
杢目金屋の皆さん、職人の方、今回はありがとうございました!
次は2人で来るのでまたすてきな接客を楽しみにしております。

自慢できると思います! 宮城県 T.S様 K.A様(お渡し担当:山田)

2022年12月26日 11:00

22122601木目金の結婚指輪S001.JPG22122601木目金の結婚指輪S002.JPG22122601木目金の結婚指輪S004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左3石) ピンクトルマリン(中) クリアダイヤモンド(右3石)

 

22122601木目金の結婚指輪S005.jpg

形や金属を一つ一つ選んでいく過程が楽しく、仕あがりも納得のいく素敵なものでした。

金属を数種類まぜてあることで指の色とのなじみが柔らかく見えて良いです。

他の店にはない、めずらしい指輪なので、自慢できると思います!

とてもきれいで満足しています。 広島県 Y.O様(お渡し担当:西田)

2022年12月24日 11:00

22122401木目金の婚約指輪H001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ムーンストーン(左)さくらダイヤモンド(中) タンザナイト(右)

 

22122401木目金の婚約指輪H002.jpg

自分の思いえがいていたものが形となった時はすごいうれしかったです。

とてもきれいで満足しています。