お客様の声(体験談)

生まれて初めてこんなにステキなリングに出合えました。香川県 T.K様 岡山県 T.K様(お渡し担当:東村)

2018年7月24日 11:00

18072401木目金の結婚指輪_H001.JPG18072401木目金の結婚指輪_H002.JPG18072401木目金の結婚指輪_H003.JPG18072401木目金の結婚指輪_H004.JPG18072401木目金の結婚指輪_H005.JPG18072401木目金の結婚指輪_H006.jpg

スタッフの皆様 職人様へ

一目見て杢目金屋さんで頼もうと決めていました。

想像以上の出来あがりで大満足です。

ありがとうございました。

 

生れて初めてこんなにステキなリングに出合えました。

一生大切にしようと思います。

リングを作って下さった職人様、コンシェルジュの皆様、

お店をみつけてくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

2018年7月24日

イメージにぴったりな指輪をつくって頂き、ありがとうございました!! 神奈川県 T.S様 A.M様(お渡し担当:佐野)

2018年7月23日 11:00

18072103杢目金の結婚指輪Y_001.JPG18072103杢目金の結婚指輪Y_002.JPG18072103杢目金の結婚指輪Y_006.JPG18072103杢目金の結婚指輪Y_005 (1).JPG18072103杢目金の結婚指輪Y_005 (2).JPG18072103杢目金の結婚指輪Y_004.jpg

イメージにぴったりな指輪をつくって頂き、ありがとうございました!!

二人で思わず笑顔が出ていました。

何十年も大切に使っていきます!

 

想像していたよりもキレイで杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです!! 千葉県 R.S様 S.S様(お渡し担当:横田)

2018年7月21日 11:00

18072101木目金の婚約指輪_B001.JPG18072101木目金の婚約指輪_B002.jpg

素敵なリングをありがとうございます♡♡

想像していたよりもキレイで

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです!!

 

とてもきれいな指輪をありがとうございました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

 

想像以上にリングが輝いて見えました。 東京都M.K様 (お渡し担当:鈴木)

2018年7月16日 11:00

18071601木目金の婚約指輪_J001.JPG

18071601木目金の婚約指輪_J002.jpg

親身に相談にのって頂いて嬉しく思います。

想像以上にリングが輝いて見えました。

相手も喜んでくれる事と思います。

有難うございました。

思わず‟わあ"って声がでてしまいました。 静岡県 D.N様 (お渡し担当:渡邉)

2018年7月 2日 11:00

 

18070201木目金の婚約指輪_Z001.JPG18070201木目金の婚約指輪_Z002.jpg

一緒に選びに行ったので、デザイン等想像ができていました。

ですが、ふたを開けた瞬間、自分が想像していたのよりも

とっても素敵でキラキラした指輪があって、

思わず“わあ”って声がでてしまいました。

本当にステキで、実際につけて本当に感動しました。

これから一生大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

本当に杢目金屋様と出会えて良かったです。東京都 F.K様(お渡し担当:尾嶋)

2018年6月17日 11:00

18061701木目金の婚約指輪_C01.JPG18061701木目金の婚約指輪_C02.JPG18061701木目金の婚約指輪_C03.jpg

A very unique, special piece of art♡

知人に紹介されて、杢目金屋様を知り、

ホームページを見た瞬間に「これだ!」と思いました。

本当に杢目金屋様と出会えて良かったです。

非常にユニークかつ伝統的なリングで、日本らしさに満ち溢れた作品です。

どの店舗のスタッフさんも、優しく柔軟に対応頂きありがとうございました。

ありがとう、大事にします。愛知県 T.K様 M.H様(お渡し担当:鹿島)

2018年6月17日 11:00

18061704木目金の結婚指輪_N001.JPG

18061704木目金の結婚指輪_N002.JPG

18061704木目金の結婚指輪_N003.JPG

18061704木目金の婚約指輪_N003.JPG

18061704木目金の結婚指輪_N004.jpg

大満足です! 大阪府 K.I様 C.Y様(お渡し担当:井学)

2018年6月13日 11:00

18061101木目金の結婚指輪_U001.JPG18061101木目金の結婚指輪_U002.JPG18061101木目金の結婚指輪_U003.JPG18061101木目金の結婚指輪_U004.JPG18061101木目金の結婚指輪_U005.jpg

雑誌で杢目金屋さんを見つけて、フラッと立ち寄り、

あれよあれよと素晴らしいものを作っていただき、ありがとうございました!

完成品を手に取った時は自然とニヤニヤしてしまい、大満足です!

指輪の制作に携わって下さった皆様に心から感謝です!

 

大切にしていきたいと思います。静岡県 K.H様 M.S様 (お渡し担当:日比)

2018年6月10日 11:00

18061001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z001 (1).JPG18061001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z002.JPG18061001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z003.JPG18061001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z004.JPG18061001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z005.jpg

素敵なリングに仕上げていただき

ありがとうございました。

大切にしていきたいと思います。

イメージ通りの仕上がりでした! 大阪府 T.K様 N.K様 (お渡し担当:下浦)

2018年5月27日 11:00

18052701木目金の結婚指輪_E001.JPG

18052701木目金の結婚指輪_E002.jpg

イメージ通りの仕上がりでした!

さくらダイヤモンドはとてもキレイで、

杢目金屋さんにお願いして良かったです。

ありがとうございました。