お客様の声(体験談)

とてもきれいに仕上がっていて感動しました。愛知県K.M様(お渡し担当:井学)

2019年3月 7日 11:00

19012603木目金の結婚指輪_N01.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:  ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(右)
 

19012603木目金の結婚指輪_N02.jpg

とてもきれいに仕上がっていて感動しました。

ありがとうございます。

木目もしっかり出ていてお気に入りです!愛知県 Y.K様 M.Y様(お渡し担当:井学)

2019年3月 2日 11:00

19030201木目金の結婚指輪_N02.JPG

19030201木目金の結婚指輪_N01.JPG19030201木目金の結婚指輪_N04.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19030201木目金の結婚指輪_N03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19030201木目金の結婚指輪_N05.jpg

素敵なリングが完成しました!!

どんなリングにするか、とても迷ったので、完成をとっても楽しみにしていました♡

木目もしっかりと出ていてお気に入りです。

私たちオリジナルのリング☆大切にしていきたいと思います!!

ありがとうございました♡

一生大切にします。愛知県 Y.O様 S.K様(お渡し担当:山田)

2019年2月24日 11:00

19011301木目金の婚約・結婚指輪_N01.JPG

19011301木目金の婚約・結婚指輪_N02.JPG

19011301木目金の婚約・結婚指輪_N03.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

19011301木目金の婚約・結婚指輪_N004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 
 

19011301木目金の婚約・結婚指輪_N05.jpg

世界にひとつだけの指輪を作っていただきありがとうございました。

知識のない私たちにも一からていねいに教えてもらえたため、

満足できる指輪をオーダーすることができました。

完成品を見た時は想像よりもきれいで良かったです。

木目が個性的で私は好きです。一生大切にします。

最後まで親切な対応ありがとうございました。

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました。 千葉県 T.I様 Y.M様(お渡し担当:岡田)

2019年2月 8日 11:00

19020801木目金の婚約指輪_B001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

1つ1つ決めたデザインが形になりとても嬉しいです。 千葉県 D.H様 N.M様(お渡し担当:岡田)

2018年12月30日 11:00

18123001木目金の結婚指輪_B001.JPG18123001木目金の結婚指輪_B002.JPG18123001木目金の結婚指輪_B003.JPG18123001木目金の結婚指輪_B004.JPG18123001木目金の結婚指輪_B005.JPG18123001木目金の結婚指輪_B006.jpg

素敵な指輪ありがとうございました。

1つ1つ決めたデザインが形になりとても嬉しいです。

これからずっと大切に身につけたいと思います。

そしていつか子どものイニシャルも追加したいなと思います。

職人の方の熱意やコンシェルジュの方の真心が詰まった唯一無二の指輪をありがとうございました! S.M様 M.K様(お渡し担当:竹内)

2018年12月30日 11:00

18123001木目金屋の婚約指輪_M001.JPG18123001木目金屋の婚約指輪_M002.jpg

職人の方の熱意やコンシェルジュの方の真心が

詰まった唯一無二の指輪をありがとうございました!

プロポーズもリングもサプライズでしたが、

理想通りでとてもうれしいです!

親身になっていただいたコンシェルジュのみなさんや

希望以上のものを作ってくださった職人さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

一生大切にします。本当にありがとうございました。

想像を超える完成度で大満足です!! 奈良県 S.M様 A.K様(お渡し担当:水野)

2018年12月24日 11:00

 

18122301木目金の結婚指輪_E01.JPG18122301木目金の結婚指輪_E02.JPG18122301木目金の結婚指輪_E03.JPG18122301木目金の結婚指輪_E04.JPG18122301木目金の結婚指輪_E05.jpg

想像を超える完成度で大満足です!!

細部にまでこだわった品質の高さに

杢目金屋さんにして本当に良かったと心から思いました。

これからも大切にしていきたいと思います!♡

世界にひとつしかない大切な宝物ができました。 和歌山県 R.I様 M.A様(お渡し担当:松村)

2018年12月14日 11:00

18121301木目金の結婚指輪_E01.JPG18121301木目金の結婚指輪_E02.JPG18121301木目金の結婚指輪_E03.JPG18121301木目金の結婚指輪_E04.JPG18121301木目金の結婚指輪_E05.JPG18121301木目金の結婚指輪_E06.jpg

初めて来店したときから完成まで、毎回ドキドキしながら来店していました。

実際にできあがったリングを見たときはあまりのキラキラさと、綺麗さにとても感動しました!!

世界にひとつしかない大切な宝物ができました。

デザイン選びから、いろいろ一緒に考えてくださったスタッフのみなさま、

作って下さった職人さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ずーっと大切にします!ありがとうございました。

木目金の記念リングをオーダーメイド頂きました。 千葉県 J.O様(お渡し担当:寺山)

2018年12月10日 11:00

18121001木目金の記念リング_B001.JPG

思い出とともに大切にしていきたいと思います 静岡県 R.K様 C.U様 (お渡し担当:日比)

2018年12月 8日 11:00

18120802木目金の婚約指輪Z_001.JPG18120802木目金の婚約指輪Z_002.jpg

想像以上に柔らかい印象で、仕上がりも早くとても素敵な指輪でした。

思い出とともに大切にしていきたいと思います。