お客様の声(体験談)

改めて、ここに決めて、よかったです。広島県 Y.K様 Y.Y様(お渡し担当:喜多村)

2024年2月11日 11:00

24021101木目金の結婚指輪H001.JPG24021101木目金の結婚指輪H002.JPG24021101木目金の結婚指輪H003.JPG24021101木目金の結婚指輪H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24021101木目金の結婚指輪H005.jpg

数ある指輪屋さんの中で1枚の金属から2人の指輪だけでなく

両親へのプレゼントにもなってずっとつながりを感じられるところや

運命の赤い糸をイメージした「紅ひとすじ」などストーリーや想いを

とても大切にされていることが心に響いて杢目金屋さんに決めました。

またスタッフさんの対応が親切で、私たち2人に

寄り添って下さり、とても嬉しく思いました。

改めて、ここに決めて良かったです。ありがとうございました。

つながるカタチを経験できて良かった。兵庫県 G.I様 S.I様(お渡し担当:葛原)

2024年2月11日 11:00

24021101木目金の結婚指輪C001.jpg

24021101木目金の結婚指輪C002.jpg

24021101木目金の結婚指輪C003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

一生に一度の大切な思い出ができました。 広島県 B.I様 A.K様(お渡し担当:藤岡)

2024年2月11日 11:00

24021102木目金の婚約指輪H001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アクアマリン(左) さくらダイヤモンド(右)

 

24021102木目金の婚約指輪H002.jpg

プロポーズまでに指輪が間に合わないと思いましたが、

プロポーズ用の指輪を貸して頂けると知り、ご相談させて頂きました。

プロポーズ用の指輪もたくさん種類があり、パートナーにどれが似合うか

考えるのも楽しく、無事プロポーズも成功しました。

プロポーズ後に再度来店し、パートナーとオーダーメイドの指輪について

たくさんの種類から色々な組み合わせを選んでいき世界に1つだけの

リングが完成しました。一生に一度の大切な思い出ができました。

スタッフの皆様には感謝しています。ありがとうございました!!

 

素敵なリングを作って下さりありがとうございました。神奈川県S.S様W.K様(お渡し担当:加茂)

2024年2月11日 11:00

24021102木目金の婚約指輪VC004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

24021102木目金の婚約指輪VC005.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました。神奈川県 M.K様 K.S様(お渡し担当:加茂)

2024年2月11日 11:00

24021105木目金の婚約指輪・結婚指輪VC003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(右)クリアダイヤモンド(左)

24021105木目金の婚約指輪・結婚指輪VC004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

期待以上の物ができあがりました。神奈川県 T.K様 S.M様(お渡し担当:岡部)

2024年2月 6日 11:00

24020601木目金の婚約指輪・結婚指輪VC001.JPG24020601木目金の婚約指輪・結婚指輪VC002.JPG24020601木目金の婚約指輪・結婚指輪VC003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(右)アメジスト(左)

24020601木目金の婚約指輪・結婚指輪VC004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右)ピンクサファイア(中)

24020601木目金の婚約指輪・結婚指輪VC005.jpg

これから使っていくのが楽しみです。 群馬県 Y.N様 S.I様(お渡し担当:池谷)

2024年2月 4日 15:13

24020401木目金の婚約指輪_G004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ミントグリーンダイヤモンド(左右) ダイヤモンド(中) 

 

24020401木目金の婚約指輪_G005.jpg

とてもすてきなリングを作っていただき

ありがとうございました。

サイズもピッタリでこれから使っていくのが楽しみです。

こちらにお願いして本当に良かったと思います。

伝統工芸を採用されていたので決め手となりました。Y.T様 M.F様 (お渡し担当:小島)

2024年2月 4日 11:00

24020402木目金の婚約指輪A004.JPG

24020402木目金の婚約指輪A005.jpg

フルオーダーで同じリングは作れず、特別感があり

デザインも伝統工芸を採用されていたので決め手となりました。

コンシェルジュの方の対応も良かったので安心して購入出来ました。

いつも2人が側に居られる様に願いを込めて 静岡県 S.I様(お渡し担当:山本)

2024年2月 4日 11:00

24020401木目金の婚約指輪Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ペリドット(左) さくらダイヤモンド(中) 
 
24020401木目金の婚約指輪Z002.jpg
この度エンゲージリングの月桜を購入させて頂きました。
一目見た時から、この木目が気に入り一目惚れ、
杢目金屋さん一択でした。月桜は自分の誕生石を入れ、
いつも見守ってるよの気持ちを込めて、
同時に購入したペンダントには同じ板から製作頂き
相手の誕生石を入れ私が身に付け
いつも2人が側に居られる様に
願いを込めて。

想像以上にとても満足いく指輪でした。愛知県 S.I様 H.M様(お渡し担当:田代)

2024年2月 4日 11:00

24020401木目金の結婚指輪N001.jpg24020401木目金の結婚指輪N002.jpg24020401木目金の結婚指輪N003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

24020401木目金の結婚指輪N004.jpg

婚約指輪の時から気に入っていた杢目金屋さんで

結婚指輪もぜひ決めたいと思っていました。

想像以上にとても満足いく指輪でした。

対応して頂いた、沖さん、田代さんの対応もとても

素晴らしく全てにおいて満足、感謝しています。

本当にありがとうございます!!