婚約指輪に小さい誕生石を付けたくて相談させていただきました。 東京都 G.T様 F.T様

思いどおりのシンプルなデザインで
非常に良かったと感じています。




古くからの日本の文化を指輪に昇華して
伝統的で良いなと感じた。
世界に1つだけの指輪が出来、非常に満足です。
作ってくれた職人さんや杢目金屋スタッフの方々に
感謝でいっぱいです。

木目の柄が綺麗だと思った。




パートナーの要望があり購入させていただきました。
丁寧に対応して下さりありがたかったです。

サンプルにはない、本当に唯一無二のデザインで
とても良かったです。






広告を見て店舗に足を運び、実物を見て素敵なリングを
多く見せていただきました。
二人で気に入ったデザインを選び、購入を決めました。
わかちあうセレモニーで制作途中の指輪を実際に触れ、
分かちあったことで、今後二人で共に歩む実感が湧いてきました。
完成した素敵な指輪を拝見できた時、とても嬉しく思いました。
色々とスタッフの皆様にはご相談に乗っていただき、誠に感謝申し上げます。
また、職人の皆様の丁寧な技術による指輪には
特別感があります。本当にありがとうございました!



とても良い仕上がりでした。
他人と被る心配がなくとても満足しています。

唯一無二を感じれた。

派手な見た目ではないけど特別な素材。
唯一の指輪だから杢目金屋を選んで良かった。