とても素敵なリングに仕上げてくださりありがとうございました 東京都 Y.H様 R.T様(お渡し担当:保谷)

とても素敵なリングに仕上げてくださりありがとうございました。
二人で大切につけさせていただきます。
また、同じ板のプレートで次回も素敵なアクセサリーがつくれたら嬉しいです。

とても素敵なリングに仕上げてくださりありがとうございました。
二人で大切につけさせていただきます。
また、同じ板のプレートで次回も素敵なアクセサリーがつくれたら嬉しいです。

本当に素敵な指輪だと思いました。
見た目もフィッティングも良く大変満足しています。
ありがとうございます。
一生、大切にしていきたいです。
職人さんの想いも伝わってきました。

指輪を普段つけることがないので、
手に取る時は少しどきどきしてしまいました。
フィッテイングの時からまた印象も変わって
気に入った仕上がりにしていただけて嬉しいです。
母にプレゼントするネックレスも
とても素敵に出来上がっていてよかったです。
大切につけさせていただきます。
ありがとうございました。

とても素晴らしい指輪を作っていただきありがとうございます!!
彼女も指輪も一生大切にしていきたいと思います。
想像以上に素晴らしい指輪ができあがっていました。
一つ人生の大きい思い出として大事にしていきたいと思います。
ありがとうございます♡

この度は素敵なリングを作って頂き
ありがとうございました。
一生身につけるものとしてとても気に入るものができました。
このリングとともにこの先の人生の思い出を
作っていきたいと思います。
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。

Facebookの広告を見て、直感的に“コレだ!”と思いました。
実際にできあがったリングを見て、イメージ通りの
とてもキレイな状態だったので感動しました。
世界に1つだけの、私たちの指輪をつくって頂き、ありがとうございました。
自分達のイメージ通りのものができあがっていて、とても感動しています。
指輪も、これから始まる私達の生活も大切にしていきます。
ありがとうございました。