完成した指輪は想像よりもキレイで木目模様もしっかりと存在感のあるものでした。東京都 H.K様 R.K様 (お渡し担当:三浦)

初めてサンプルを拝見してご説明をうけた時から、
結婚指輪はこちらで作ろうと二人で決めました。
完成した指輪は想像よりもキレイで
木目模様もしっかりと存在感のあるものでした。
世界でただ一組の指輪、一生大切にします。
本当にありがとうございました。

初めてサンプルを拝見してご説明をうけた時から、
結婚指輪はこちらで作ろうと二人で決めました。
完成した指輪は想像よりもキレイで
木目模様もしっかりと存在感のあるものでした。
世界でただ一組の指輪、一生大切にします。
本当にありがとうございました。

一緒に選びに行ったので、デザイン等想像ができていました。
ですが、ふたを開けた瞬間、自分が想像していたのよりも
とっても素敵でキラキラした指輪があって、
思わず“わあ”って声がでてしまいました。
本当にステキで、実際につけて本当に感動しました。
これから一生大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

すばらしいリングができあがりとても満足しました。ありがとうございます。
細かいオーダーを全て叶えてくださり、世界に一つの2人だけのリングができあがり良かったです。
一生大切にします。

一生身に付ける物なので、色々悩みながら選びましたが、二人だけの唯一無二のリングができて、とっても嬉しいです。木目金屋で購入して本当に良かったです!
ありがとうございました♡♡






彼の勧めで初めて杢目金屋さんを訪れてから、
丁寧にご説明いただき、理想とするリングを
2人で選んでいく中で、恋風しかないと感じました。
今日、完成したリングを拝見し、とても嬉しく思っております。
店員の皆様、職人様、とても素敵なリングをありがとうございます!!
彼もリングを大切にして参りたいと思います♡
キレイなリングを作って頂きありがとうございました。
大切にしていきます。

お互いの指輪を一つの金属から作るコンセプトと
杢目がとても美しく、気に入りました。
裏面もピンクゴールドに仕上げていただき
きれいで大満足です。

生涯使っていく物なので
自分達のこだわりが表現でき、
大変満足しています。
ありがとうございます。