完成したリングは期待通りの仕上がりで、大満足です!! 埼玉県 Y.I様 R.S様(お渡し担当:竹内)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

どんな感じで完成するのかとてもわくわくしながら待ってました!!
完成したリングは期待通りの仕上がりで、大満足です!!
一生大切にします♡
素敵な指輪ありがとうございます。
木目がすごく気に入りました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

どんな感じで完成するのかとてもわくわくしながら待ってました!!
完成したリングは期待通りの仕上がりで、大満足です!!
一生大切にします♡
素敵な指輪ありがとうございます。
木目がすごく気に入りました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド
ご対応頂いたスタッフ様、職人の皆様
婚約指輪に続いて結婚指輪も作っていただきました。
今度は私と彼の二人用ということで、お互いの好みが異なっていたり、
その中でお揃いの部分も作りたく、杢目金屋さんのリングは細かく好みによって
組み合わせが可能なので、お互いに納得のいくリングが作れました!!
実物の輝きは写真より数百倍キラキラしていて、何よりも指のフィット感が一番です♪
つけていることを忘れるくらいしっくりして、これから毎日つけてウキウキしながら過ごしていきます。
二人の大切な想い出になりました♡ありがとうございました。A.O
とても素敵な指輪を作っていただき、どうもありがとうございました!
唯一無二のものだと思うと、とても思い入れが湧いてきます。
これから末永く、大切にしていきます。Y.O

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

受け取りが楽しみすぎて、朝からドキドキしていました。(特に夫が)
注文から刻印まで、いろいろ無理をお願いしましたが、いつも笑顔で
快く受けてくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました。
結婚指輪を迷わず選ぶことができて、運命の出逢いでした。
大切に毎日着けさせていただきます。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
素敵な指輪を作って下さり本当にありがとうございました!
ダイヤもキラキラでとても満足しています。
コンシェルジュさんも、色々と私たちの好みに合わせてカスタマイズの
ご提案を下さったので、自分たちによりあった指輪にできたと思います。
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

結婚指輪(マリッジリング)木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました。
想像以上の指輪が完成され、とても感激しております!!
“分かち合い”もとても思い出に残るものとなりました。
これから夫婦生活の中で起こることを、
この指輪と共に経験していきたいと思います。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
2019.3.9
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド

この度は大変きれいで素晴らしい指輪を作っていただきまして本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
自分たちらしい指輪ができあがり、大変満足しています。
納得するまで話を聞きアドバイスをしてくださったコンシェルジュさんと、
素晴らしい技術で作り上げてくださった職人の皆様に心より感謝申し上げます。
紅ひとすじ!万歳!!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド

素敵なリングを作ってくださり本当にありがとうございました。
指輪を見た瞬間、嬉しくて笑みがこぼれました。
一生大切にします!!!
初めて2人で一緒に考えて作ったのがこの指輪で本当に良かったです!!
見た時にキレイすぎて感動しました!
これから一生大切にしていきます!
ありがとうございました。
職人さんありがとう♡
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

すごくキレイに仕上がっていて注文して良かったと思いました。
正解。
婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

イメージ通り、植物のようなやわらかさと、金属の美しさをかねそなえた指輪に仕上がって、とても満足しています。
彼女の指と自分の指に、この指輪がはまったことで、結婚したんだなあと、やっと実感できた気がします。
ありがとうございました。
元々、夫からの話だけで、杢目金屋さんの指輪の話をきき、どんな指輪ができるか
予想もつかなかったのですが、とてもきれいなものができて、本当に嬉しいです。
ペンダントも、指輪と同じ素材でできた、と思うと、すごく夫とのつながりが感じられて
大切にしたいと思える、たくさん使いたいと思えるすてきな一品でした。
指輪なんてただの儀式で、最初はテキトーでいいや、なんて考えていましたが、
「分かちあいの儀式」などをとおして、指輪ができるのが本当に楽しみになりました。
商品およびサービスの質がすばらしい店に出あえて幸せでした!! ありがとうございました!!

2人の大切なリングを作っていただきありがとうございます。
とても素敵なリングに満足しています。
これから一生つけていくものですので大切にしていきます。