素晴らしい指輪をありがとうございました|婚約指輪・結婚指輪・銀座本店(千葉県 M様&A様)















何気なくみていたInstagramから情報を得られて
ホントーにラッキーでした。
よくある指輪ブランドとは一線を画す出来で選んで良かったと
実感しています。
これからこの指輪と一緒に夫婦仲良くやっていきたいと思います。
とりあえず十年後またよろしくお願いします!!

完成した指輪を見て、私たちだけ「唯一無二」なものが
できてこだわって良かったなと思いました。
また、結婚指輪だけでなく、両親へのプレゼントや
子どもにもプレゼントできる。しかも同じ板からという特別な感じに惹かれました。
本当に杢目金屋さんで作って頂けて良かったです。
大切にします♡

デザイン選びも自由度が高く、好きなものを選べるけど
一枚の板からできているという特別感を感じられてよかった。
杢目金屋さんでしか作れない指輪の柄も決め手です。
他ではない指輪をわかちあうという工程もただ完成を待つだけじゃなく
大切な指輪作りの一部に参加をしているという実感もあり
ステキな思い出になりました。
2人で選んだ指輪とともにこれから結婚生活を歩んでいくのが楽しみです!

木目の模様がとてもきれいで、2人とも満足です!
指輪の内側の誕生石のプレゼントもありがとうございました。
これから2人で、この指輪をつけてたくさんの出来事を
経験していきたいです。
大切にしていきます。本当にありがとうございました!





二人の共通する指輪選びのポイントが「和テイスト」でした。
何社か共通のコンセプトを持つジュエリーショップを見比べた時に、
”木目柄”の指輪がとても印象に残り、手に取って見たいと思ったため、
店舗へ足をはこびました。
実物は、WEBサイトの画像よりもキレイな木目柄で一目惚れしました。
また、リングの形やツヤ感が2人の好みと合い、リングのお願いをしました。
とてもステキな一生モノのリングができ、大変満足できました。ありがとうございました。



サプライズで用意する婚約指輪を作って頂きました。
とても丁寧に話を聞いて頂き、完成品も素晴らしいです。
きっと彼女も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。





素敵な指輪を作っていただき、大満足です!
2人のこれからの人生のお供として、大切にします。
ありがとうございました。

世界に1つだけのものを作りたいなという気持ちからこちらで指輪づくりを
お願いしました。完成した指輪の木目の美しさには感動しましたし、自分たちで
こだわった刻印もされており、非常に満足いくものができあがりました。






・セレモニーなどのイベントで、指輪の出来上がりを待つだけでなく、作製過程に
参加できたことがうれしかったです。
・わかちあうセレモニーを行って、実際に身につける日が待ち遠しく
日々ワクワクしてました!!