要望通りの物を綺麗に仕立てて頂きました|婚約指輪・広島店(広島県 S様)



要望通りの物を綺麗に仕立てて頂きました。
渡すのが楽しみです。



要望通りの物を綺麗に仕立てて頂きました。
渡すのが楽しみです。

指輪という「洋」の要素に木目という「和」の要素が入っており、
とても素敵だと思いました。









お互いの好みやこだわりが形になって
ずっと身に付けていたいものになりました。
これから先、この指輪と一緒に年を重ねて成長していきたいです。
最高のものをありがとうございました!





特徴的な模様に一目惚れして来店しましたが、
実際にリングを見て、ますますここが良いと思いました。
デザインも好きですが、なにより付け心地がお気に入りです。






入籍してから少し時間が経っていたので、急いで作るのではなく
本当に2人が気に入った指輪にしたいと思って指輪を探していました。
唯一無二のデザインや製作過程に参加できる特別感、
実際に試着させて頂いた時のフィット感が
気に入りこちらの指輪を選ばせて頂きました。
初めて完成品をはめた時は夫婦としての実感が湧き、
これからも今日のこの瞬間を忘れたくないと思いました。
素敵な思い出をありがとうございました。






ネットで見た木目の指輪にヒトメボレしました!!
わかちあうセレモニーでは、思っていたよりすぐに割れて
ふたりで揃って「あっ」と言ったのもよい思い出です。
仕上がりがとってもかわいくて大満足です。





再び夫婦となり、自然(木目)を感じられるリングを
一年でも永く身につけて過ごしたいと思います。





木目がとてもユニークで保証もしっかりしていることが決め手でした。
セレモニーの時に指輪を切り離すのも、二人の共同作業をしていて
とても思い出に残って素敵でした。
実際の指輪を受け取ると、また実感が出てきてこれからのイメージがふくらみます。
改めてこの杢目金屋で指輪を選んで正解でした。