木目のデザインが気に入って選びました|結婚指輪・名古屋駅前店(愛知県 S様&A様)

木目のデザインが気に入って
選びました。2人で話し合って、
ステキな指輪と思い出が
できました!

木目のデザインが気に入って
選びました。2人で話し合って、
ステキな指輪と思い出が
できました!

お世話になっているイラストレーターさんに刻印のイラストも描いてもらい、
今までの想い出とこだわりがつまったリングがつくれてとってもうれしかったです!





他にはない木目金で違うデザインにしても
同じ木目でつながっているという点が素敵だと思い決めました。
手にシワが増えてもなじむ木目がとても気に入っています。
スタッフの皆様、たくさんアドバイスいただきありがとうございました♡






他には無い特別感があり、又、色々なデザインや
色、組み合わせを選ぶことが出来て楽しかったです。
唯一無二なのもとても素敵ですね。





婚約指輪との相性もすごく良く大変満足しています。
内側の刻印もかわいい(特に肉球)。
指輪を見ると今後の人生頑張れそうです!!






2人だけの特別な指輪が出来て良かったです。
両親にも自分たちと同じ素材で作った記念品を渡すことで
つながりを感じられることが良いなと思いました。






初めてデザインを見た時、他には無いデザインでとても心惹かれたことを
今でも覚えています。
様々なお店を見に行きましたが、両者一致で杢目金屋さんの指輪が良い!
となり、購入を決めました。
完成品を受け取った時は不思議と緊張してしまいましたが、箱を開けた時、
想像以上に綺麗な仕上がりで、購入してよかったなと思いました。
世界で一つだけの指輪を二人で大切にしていきたいと思います。




私たちは、かなり自分達の直感を信じて生きてきた人間です。
ですので、このお店を選ぶのに時間は要しませんでした。
1ヶ月前に結婚を決め、すぐにネット検索をし、
「ここだ!」と思い、来店しました。私たちの直感は正しく、
世界に1対だけの指輪を作っていただけました。大満足です。
ありがとうございました。
初めてのお揃いの物だったので、同じ板から作られるという
コンセプトに惹かれました。
急にもかかわらず、入籍日に間に合わせて頂き、
大変嬉しく思います。ありがとうございました。







同じ素材でプレゼントが作ることができて良かった。
セレモニーでは2つのリングを2人で分け合えるのが貴重な体験でした。




付け心地を追及して桜あわせにしました。
何度も何度も手をグーパーして確認して、納得のいく指輪に出会えました。
デザインと機能性の両面で完璧だと思います。
プラチナの色味の中にただ1つ違う色味が入った
このデザインとその色味の意味に惹かれました。
分かち合うセレモニーも一生の思い出になりました!
杢目金屋さんにお願いして大成功でした。