大変満足しています。 千葉県 T.Y様 C.I様(お渡し担当:橋本)

指輪探しで初めて来店しました。
指輪のデザイン選びから、2人で話し合い、アドバイスも頂き理想の指輪ができて、大変満足しています。
2人で同じ部分もあり、指輪の表の色を変える等、好みが分かれる所もあり選ぶ時間も楽しかったです。
今後、喧嘩をした時は、重ね刻印を見て今日を振り返って仲直りしようと思います。

指輪探しで初めて来店しました。
指輪のデザイン選びから、2人で話し合い、アドバイスも頂き理想の指輪ができて、大変満足しています。
2人で同じ部分もあり、指輪の表の色を変える等、好みが分かれる所もあり選ぶ時間も楽しかったです。
今後、喧嘩をした時は、重ね刻印を見て今日を振り返って仲直りしようと思います。




出来上がりは想像以上に良く、大変満足しています。
ここで作っていただけて良かったと思いました。
また、仕上がりも早くしていただけてありがとうございました。

洋柄が主流のリングの中で和柄というのは珍しく、一際目を引かれました。
リングのデザイン、素材選び等2人だけのオリジナル感も強く表現することが出来、
2人で買う初めてのリングが想像以上の形でお作り頂くことが出来ました。
ありがとうございました。



指輪を作るにあたり、デザインを1つ1つ決めていくことで、
思い入れのある指輪になっていくのがとても良かったです。
また、指輪作成時に使用する木目から両親への
プレゼントを一緒に作っていただけることも魅力的に思いました。



婚約指輪(エンゲージリング)の単色素材:プラチナ
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アクアマリン(中)


桜をモチーフにした婚約指輪に惹かれて購入を決めました。
自分達で選んだ色あいで作れるのはとても魅力的で
その板から両親へのプレゼントを作れるのも素敵なサービスだと思います。
“一生に一度”だからこそ、こだわり気に入ったものができとても嬉しいです。
形から模様など自分たちの納得できるまでコンシェルジュさんと一緒に
楽しく打ち合わせして頂き素敵なエンゲージリング&マリッジリングができました。
和×桜、家族にプレゼント等ここに決めて良かったです!





素材やデザインにこだわることができ、納得のいく指輪になりました。
グリーンゴールドの色味がとてもよかったです。
大切にします。ありがとうございました。



結婚指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

2人のイメージする指輪を決めることができ、また、「つながる形」で
自分たちで製作に携わることもできたので、満足しています。
ありがとうございました。