日本で来店して購入できて良かったと思います。 カルフォルニア P.R様 K.H様(お渡し担当:長谷)

コンシェルジュの方々がとてもていねいで、海外から訪日中の
購入となりましたが、安心して、よい買い物ができたと思います。
海外で、ドルでの購入も考えましたが、
最終的に日本で来店して購入できてよかったと思います。
ありがとうございました。

コンシェルジュの方々がとてもていねいで、海外から訪日中の
購入となりましたが、安心して、よい買い物ができたと思います。
海外で、ドルでの購入も考えましたが、
最終的に日本で来店して購入できてよかったと思います。
ありがとうございました。






他店にはない木目のデザインが気に入りました。
こだわりの2本ができて嬉しいです!




木目柄のオリジナルリングに惹かれて来店させて頂きました。
強いこだわりがあったのですが、すべて快く受け入れてくださり、
納得のいくリングが完成してとても嬉しかったです。
色の組み合わせのサンプル写真もすぐに取り寄せてくださったり、
毎回記念写真を撮ってくださったり、温かくて優しいお店で来店が楽しみでした。




2人とも一目惚れだったので、杢目金屋さんのリングを選びました。
木目柄のデザインや、2人での分かち合いのセレモニーなど、杢目金屋さんならではの
こだわりに心惹かれ結局他店のリングを目にすることなく杢目金屋さんひとすじで決めてしまいました。
完成したリングを見て、いぶし仕上げは木目がハッキリとしていて、つや有り仕上げもキレイに木目が出ていて満足です。








コンシェルジュの方はとても丁寧に親身にお手伝いして下さり、結婚生活の思い出の1つとなりました。
また、リング製作に自分達も携わることが出来たのは、他所にはなく、楽しい経験となりました。




2人の拘りが詰まったリングが良いなという気持ちがあり、
ハンドメイドのできる工房も調べていましたが、
お互い自然や草、木が好きなこともあり、
木目のキーワードで探してみたところこちらに出会うことができました。
はじめから細かいところまでフルオーダーだったのでとても気に入る仕上がりだったことと、
わかち合いのセレモニーでは2人で一緒に貴重な体験ができて嬉しかったです。